1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南

《2021SS》VASICの2WAY新作バッグをご紹介♡

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

過去のブログはこちら

2021年が始まったばかりと思っていたら、もう1月が終わりそうですね・・・!


リモートワークが続くと季節の変化を感じづらいので、寒い寒いと思っていた冬も気づいたら終わって、あっという間に春がやってきそうです。

春を待ち望んでいるからか、春アイテムばかりが気になる今日この頃です。

暖かくなるとお散歩する時間も増えるので、身軽に快適に過ごせそうなアイテムが気になります♡

VASIC WellsMiniMini

今回は、最近発売したVASICのバッグをご紹介します!

数年前にBONDシリーズで有名になったVASICですが、昨シーズンから発売したのが、写真のWellsシリーズです。

《2021SS》VASICの2WAY新作バッグをご紹介♡_1

このシリーズ、発売初日にオンラインサイトで完売してしまうほど大人気なんです!

サイズは2種類あり、私は荷物を少なく身軽に外出したいのと、ちょうどミニバッグを探していたところだったのでMiniMiniを選びました♡

ショルダーとハンドバッグの2WAYで、どんなコーデにも合いそうです◎

今季は、アイボリー・ブラック・マッチャ・ウィートの4色展開で、私はアイボリーを購入しました。

昨シーズンから注目していたので、無事に購入できて嬉しいです♡

抜群の収納力◎

ミニバッグは、デザインが可愛いけど実用性が・・・と感じてしまうこともありますが、このバッグはデザインや色味がかわいいことはもちろんのこと、見た目以上に収納力も抜群です。

《2021SS》VASICの2WAY新作バッグをご紹介♡_2

これだけ入れば、シーンを選ばずどんな時にも活躍してくれそうです!

VASICバッグのコーディネート

ご近所にお散歩へ出かけるときは、カジュアルな服で快適に過ごしたいですよね。

ただ、アラサー世代のカジュアルコーデは子供っぽくならないように気をつけたいところ・・・。

Uniqloのフーディと合わせても、バッグがきちんと感を出してくれて、アイボリーのカラーも垢抜け感が出るので、簡単に大人カジュアルコーデができます◎

ショルダーの紐の長さも調整できます。

《2021SS》VASICの2WAY新作バッグをご紹介♡_3

春から夏に向けて、爽やかな気持ちで軽やかに過ごしたいですよね。

アイボリーのバッグを使えば、コーデ全体が重くならず、これからの季節にも大活躍してくれそうです。

《2021SS》VASICの2WAY新作バッグをご紹介♡_4

まだまだ寒い日が続きそうなので暖かい冬服がマストですが、小物から春を先取りして気持ちだけでも爽やかに毎日を過ごしたいです♡


いつもBLOGを読んでいただき、ありがとうございます!
Instagramも更新しているので、ぜひ見てください♡

Instagram

バイラーズのTiktok選抜が日替わり更新しているのでこちらも良ければ見てください!

Tiktok

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら