1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【これは食べるべき】雪見だいふく“北海道ミルクプリン”が美味

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

.

今日もおうちで楽しめるスイーツをご紹介します!!
前回は北海道銘菓「白い恋人」のアイスとドリンクを紹介しましたが、今回紹介するアイスもめちゃくちゃ美味しいです!!
ぜひトライしてみてください〜!!

「白い恋人」アイス&ドリンクのレビューはこちら!

あの「雪見だいふく」に最強の新商品が出た!

今回紹介するのはLOTTE「雪見だいふく」新商品“北海道ミルクプリン”味

【これは食べるべき】雪見だいふく“北海道ミルクプリン”が美味_1

ネットでちらほら話題になっているのでもう食べた方もいらっしゃると思いますが、1月25日に全国で発売された新商品です。
私は近所のファミマで発見しましたが、どうやら人気なようで、ラスト1個をゲットできました...!
(「雪見だいふく」の別の味はたくさんあったので、この新商品がめちゃ人気な模様)

今回の「北海道ミルクプリン味」は、その名の通り乳原料を全て北海道産のもので作っているのがこだわりだそう。

【これは食べるべき】雪見だいふく“北海道ミルクプリン”が美味_2

開けてみるといつも通り2個の雪見だいふくがいらっしゃいます。
ちなみにスティックが金色なのもスペシャルらしいですよ。雪見だいふくオタク(?)にはたまらないかもしれない(?)。

お餅をパカーンと開けてみると....

さて、重要なのはお味です。
.

お餅をパカーンと開けてみると....

【これは食べるべき】雪見だいふく“北海道ミルクプリン”が美味_3

れ、練乳がとろり....(大歓喜)

やばいです。見た目からして絶対美味しい。そして食べてみたら本当に美味しかった.....!!!嬉涙

【これは食べるべき】雪見だいふく“北海道ミルクプリン”が美味_4

ふかっもちっとしたお餅はいつも通り、そして中のアイスは「北海道ミルクプリン」味という名前の通り、まさに北海道の味!!!!
万人が思い浮かべる「北海道の味」をそのまま現しているかのような、濃厚でこくのあるミルクのお味なんです。

そして中に入っているのは「練乳ソース」。
.

トロッとあま〜くて、幸せになる味...!
私はお風呂上がりの深夜23:30に食べたのですが幸せすぎて思わず笑みがこぼれました
これ食べたら幸せな気分になれる、間違いない。

これを食べて「幸せ」を補給して

本当に美味しかったので、思わずブログを書きました。
いつもの「雪見だいふく」よりずーっと好きだった...!!
.
まだまだおうちで過ごす時間が続きそうですが、手軽に手に入るスイーツで幸せな気分を補給してみてください...!
北海道ミルクプリン味、とってもおすすめです。

.

✔︎ LOTTE「雪見だいふく」北海道ミルクプリン
  180円+税 ※全国で発売中

-------------------------------------------------------------

購入品や日々のあれこれ、インスタで更新中です。
ぜひフォローください♪

Instagram: @sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら