1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青山麻穂

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた

【不織布カラーマスク】”血色マスク"人気はくすみカラー3色!

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた_1

こんにちは。バイラ読者モデルの青山です。
最近話題の『不織布マスク』。飛沫を最も防ぐとメディアでも話題になっていますね。私は週1回出勤をしなければならないのですが、密になりやすい場所ではエチケットも兼ねて「不織布マスク」を着けるようにしています。ただ、不織布マスクって今までホワイトしかなく、ファッション性は皆無でした。しかし最近カラー不織布マスクが発売されたと聞いて即購入!一時期は注文殺到で予約待ちだったようですが、現在は在庫も安定しすぐに購入できますよ。それでは早速レポートしたいと思います。

やわらかマスク
10色以上のカラー展開があるのですが、中でも人気なのが「くすみカラー3色」です。


【写真上から】
・ローズ(ピンク)
・ライラックアッシュ(グレーがかったパープル)
・ハニー(イエローベージュ)

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた_2

不織布マスクは原則繰り返し使うことができないので、大容量の50枚入りを購入しました。届いてびっくり!A4サイズくらいの大きめの箱に入って届きました(笑)箱を開けると、画像のように10枚ずつ個包装されています。

【カラー不織布マスク】実際につけてみました(正面)

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた_3

やわらかマスク

●詳細
【サイズ】ふつうサイズ(95mm×175mm)

【素材】本体:ポリプロピレン不織布 耳ひも:ポリエステル


3色とも柔らかいパステルカラーなので、肌に馴染んで邪魔をしません。マスクを着けていると血色が悪く見えがちですが、カラーマスクだと顔周りが華やかに見えますね。洋服やメイクに合わせて使うのもおすすめです。

※実は今回マスクに合わせて少しだけアイメイクを変えています。分かりますでしょうか?

【カラー不織布マスク】実際につけてみました(横)

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた_4

横から見るとこんな感じ。あご下まで覆ってくれるサイズ感です。耳が痛くなりにくい平ゴム使用なのが嬉しい。また、3層構造になっていて、ウイルスをを通しにくい構造になっています。サイズは子供用の小さめと大人用のふつうサイズがありました。私がつけているのはふつうサイズです。楽天のコチラのお店で購入しました。

カラーマスクをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


===========

美容・コスメ情報は
Instagramで発信中です。
フォロー・コメントお気軽に♪
Instagram▶ @maho_713
===========

【注文殺到】カラー不織布マスク!人気の『血色マスク』3色を比較してみた_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら