Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

花粉でゆらぐ肌に強い味方現る! 「アユーラ」のリズムコンセントレートα【エディターのおうち私物#255】

BAILA エディターズのリレー式コラム、第255回は「アユーラ」のリズムコンセントレートαです。 

アユーラ リズムコンセントレートα

花粉シーズン到来も、肌は安定。

マスクによる肌荒れとの闘い方がなんとなく分かってきたかな~と思ったのもつかの間、大量に飛ぶ花粉のせいで文字通り涙を流す毎日が始まりました……(泣) 今年は去年よりも多くの花粉が飛ぶと言われているそうで、辛い!!の一言。私はいつも花粉の時期に肌がかゆくなってしまい、化粧品がヒリヒリしみてしまうこともあるのですが、今年は肌に関してはイケる気がしているのです。それは、ゆらぎ肌の味方「アユーラ」の進化した美容液リズムコンセントレートαのおかげ。

花粉を警戒して2月のはじめから使っているこちら。この1週間ほどで花粉に激しく反応し始めた目・鼻とは対照的に、肌はえっ?と思うほど無反応なのです。すでにマスクとの摩擦で敏感になっていた肌にも沁みず、優しくすーっと肌に浸透していくような使用感。ベタつかず、でも潤っているのはしっかり実感できるという優秀さです。もともとニキビができやすかったのですが、それも落ち着いている気が。

防腐剤無添加の低刺激設計、「ニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません。)」という表示を見て、これは良いかも!と思い使い始めたのですが、正解でした。もともと肌トラブルに悩む人に人気だった美容液が昨年、新成分を配合しパワーアップしたのがこのリズムコンセントレートαなのだそう。納得の実力です。

ローズマリーやベルガモットを中心としたハーブの香りも好きなポイント。癒しを期待してハーブの香りのものを買ったら、香り自体が強すぎて全然癒されない!なんてこともありがちですが、これはやさし~く香るのでそんなこともありません。もはやこれは、花粉シーズンのお守りです。(編集M)

「アユーラ」ホームページはこちら

Baila Movieバイラムービー

【DIOR BEAUTY】吉沢 亮 自信をくれる香りと肌<Special Movie>

BAILA3月号の試し読みはこちらから

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン