Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。

こんにちは!

バイラーズの泉です。

出産&30代になったのを機に花粉症デビューしてしまった私。

目のかゆみと肌の揺らぎ&赤みに絶賛悩み中です。

そんな私のおすすめスキンケアがt o / o n e!!

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_1

いま1番大好きなブランド!

カラーメイク好きなので、カラバリ豊富なアイシャドウやリップから入ったのですが、今はスキンケアにも夢中です。

中でも花粉に悩む今の時期はミルクリッチローションに頼りきり。

去年の初夏頃かな?数量限定発売したものなんですが、

その名の通りミルクリッチな保湿力の高さと、

それでいてサラッとみずみずしいテクスチャーの虜に!

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_2

そんなミルクリッチローションが、待望の再販に♡

しかも新しく美容成分が2種類配合されてパワーアップしたんです!

前回verもストック買いするほど大好きだったので嬉しすぎる、ということで、せっかくなので新旧比較してみました。

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_3

ミルク リッチ ローション (M) 155mL
税込¥3,740(本体価格¥3,400)

\\キー成分:ライスエキス//

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_4

佐渡の海洋深層水で発酵したコメ発酵液(ライスエキス)の保湿力によって、しっとりもっちりとしたお肌に。
お肌の土台作りに欠かせないアミノ酸も豊富に含まれています。

そして植物性セラミドが豊富に配合されたコメヌカ油(コメヌカエキス)も配合。

保湿されたお肌にオイルで蓋をすることで、水分の蒸発を防いでお肌の潤いを保ってくれます。

サラッとしたテクスチャーなのにもっちり感が続くのはこの2つのキー成分のおかげ♡

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_5

新配合!2つの美容液成分

日本古来から食用豆として日本人の体を支えてきた《緑豆の幹細胞エキス》が新配合。

エイジングや日々のマスクで緩んでしまったお肌をキュッと引き締めてくれる、嬉しすぎる効果があるそう!
うるおいを与えてふっくら、ハリのあるお肌に導いてくれるんです。


そしてもう一つは、地球上の2%でしか見られない《シーホリー植物の幹細胞エキス》。
お肌をうるおいで満たしたり、
紫外線による乾燥などの外的ダメージからも守ってくれます。使った後のお肌はみずみずしくてふっくらハリのある質感に。朝のスキンケアで使った後、ハイライト無しでもツヤっとぷりぷりしたお肌に驚きました。

【t o / o n e】揺らいだお肌に寄り添う《ミルクリッチローション》がパワーアップ!新旧比べてみました。_6

newバージョンの方が、よりハリ感UPに特化しているので、

長引くマスク生活でたるみの気になるお肌におすすめです。

日本人のお肌になじみやすい成分のおかげで、花粉で揺らいでいるお肌にもスーッと心地よく浸透して優しくたっぷり保湿してくれます。

店舗&数量限定発売なので、情報以下に載せておきますね。

ご参考ください。

……………………………………

2021.2.26(Fri)
※数量・取扱い店舗限定発売


発売店舗
店舗:to/one あべのハルカス近鉄本店、Make↗Kitchen、@Cosme TOKYO
WEB:to/one、Make↗Kitchen

最後までお読みくださりありがとうございました*

Instagramもやっていますので、よろしければ是非♡

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン