1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

エディターおすすめ、この春、幸せをくれる3つのシャネル【エディターのおうち私物#257】

この春、幸せをくれる3つのシャネル

BAILAエディターがリレー形式でお気に入りをお届けするコラム、第257回は「この春、幸せをくれる3つのシャネル」です。

 

まず1つめは3月5日発売の限定品、「チャンス オー タンドゥル バス タブレット」。

可憐なピンク、コロンと丸いこのビジュアル! 心掴まれない人はいないはず。

人気フレグランス「チャンス」の中でも一番人気のオー タンドゥルが

世にもキュートなバスタブレットになって登場。

見た目はもちろんフローラルフルーティの香りも贅沢。

バスルームが瞬時に、幸運を引き寄せるチャンスの香りで満たされます。

大切な人への贈り物にも。10タブレット入りで8250円です。

 

エディターおすすめ、この春、幸せをくれる3つのシャネル【エディターのおうち私物#257】_1

2つめは極上新作ファンデーション「サブリマージュ レサンス ドゥ タン」です。

こちらはシャネルが誇る最高峰スキンケアライン、サブリマージュの美容液ファンデ。

つけた瞬間、密かな幸福感をくれる甘いヴァニラの香り、なめらかなツヤ、ハリ、弾力。

キメが整い、つけてる時も落としてからも、生き生きと潤ってる肌の調子のよさは驚くほど。

そしてその秘密がサブリマージュのスキンケア主成分、ヴァニラ プラニフォリアと聞いて納得。

軽やかかつ完璧なカバー力、さらにブラシづけすることでより崩れない端正な肌に。

お値段19250円、間違いなく今叶う自分最高の美肌をくれるファンデーションです。

エディターおすすめ、この春、幸せをくれる3つのシャネル【エディターのおうち私物#257】_2

3つめは新作リップ、「ルージュ ココ ブルーム」。

こちらは2年ぶりに登場した全20色の新ライン、スタイリッシュなシルバーのシャネルリップです。

ひと塗りで唇をぷっくりボリューミィに見せてくれるプランプリップは、

するんとひと塗りできれいに発色、クリーミィ。

そしてきれいに唇のふちに乗って、ぶるんと丸く唇を形作ってくれるのです。

嬉しいのはマスク時代にもぴったりなこと。

リップをつけたらティッシュで軽くおさえてマスクを着用。

マスクを外す場面では、鏡なしで唇の上をひと塗り滑らせれば、

はみ出すことなく、理想の形と色の唇のできあがり。

おすすめは116のベージュ「ドリーム」、ベージュなのに、この華やかさと満足感!

それも弾むプランプ効果のおかげです。4月9日発売、4730円です。

編集長Y

エディターおすすめ、この春、幸せをくれる3つのシャネル【エディターのおうち私物#257】_3
エディターおすすめ、この春、幸せをくれる3つのシャネル【エディターのおうち私物#257】_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら