1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!

こんにちは!

ブログ訪問ありがとうございます。


バイラ読者モデルの森田みやびです。


今日ご紹介するのはユニクロの


シアーバンドカラーシャツ

¥1990 (税込) 

※3/25までの期間限定価格

カラー: 66 BLUE

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_1


購入から既に半年経ってしまいましたが、着る頻度が高く、改めて良品だと感じたのでブログでご紹介させてください。

1. 絶妙なくすみカラーが高見え

ただなんとなくお洒落ではなく

色味と透け具合が絶妙なんです!(興奮気味)


青すぎず、暗すぎず、綺麗なくすみカラー。


ネイビーの程よいくすみ具合が高見えするポイント。


このネイビーが今流行りのエクリュカラーのボトムスにも、デニムにもベージュにもなんでも合わせやすい点も優秀。

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_2

2. 程よい透け感がカジュアルに◎

個人的にシアーシャツの難しさは透け具合だと思います。透けすぎてるとセクシーになりすぎたり、モードすぎたり。


カジュアルスタイルにシアーシャツを合わせたい方は透け感が少ないタイプがおすすめ!


ユニクロのシアーバンドシャツは程よい透け感なところが◎

3. 着方も色々!

着回し力も抜群で、ボタンを開けても閉めてパンツインしても使えるのでヘビロテ中。

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_3

パンツ :NORC

ツイルタックテーパードパンツ

バッグ: VASIC ever mini

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_4
【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_5

今の時期はまだ肌寒いので

同じくユニクロのクルーネックTを合わせてます。

▶︎UNIQLO クルーネックTに関する記事◀︎

4.着回しアイディア

今期注目されてるエクリュのボトムスにも、定番のデニムにも、カラーパンツとも相性抜群。


春は明るめのボトムスに、秋には暗めのボトムスに合わせれば年中着れそうです。

きれいめベージュパンツ

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_6

淡色デニム

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_7

エクリュデニム

【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_8

これから暖かくなってお出かけする機会が少し増えたらこんな合わせをしたいと思ってます⭐︎ 合わせやすい色はコーデがすぐに決まるので助かりますよね!

               

参考になれば嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました。

▶︎他の記事はこちらから ◀︎
【UNIQLO/ 着回し】シアーシャツが優秀。程よい透け感とカラーが高見え!_9
▶︎instagramもやってます◀︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら