1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

ヘルシー志向さんにもお勧め♡KALDIレンズ豆チップス

こんにちは。

バイラーズの井上です。

1ヶ月は家におりましたが

最近は家の近所のお散歩から徐々にスタートしています。

と、いうわけで早速行ってきました。

大好きなカルディ様♡♡♡

いつもならなんとなく

オンラインストアのフェアだったり

新商品をチェックして欲しいものをピックアップしてから行っていたのですが

今回はそんな余裕もなくとりあえず行くといった感じでして。

そんな時に発見したのが…

アンクルサバズ パパダムチップス スイートチリ

ヘルシー志向さんにもお勧め♡KALDIレンズ豆チップス_1

「パパダム」「パパド」と呼ばれるレンズ豆から作られた薄いインドのおせんべいです。
昨年の今頃は

ダイエットや身体のことを考えて

お野菜中心だったり小麦を控える生活をしていて

【レンズ豆で作られているんだったら食べられるじゃないか♡】と何となく購入したこちら。

家で食べてみるとめちゃくちゃ美味しくて。

すぐさま追加で購入しようと思ったのですが時すでに遅し。

どのお店を覗いてみても取り扱っているお店はほとんどなく…。

まさかまさか1年越しで

出会えるなんて思いもしませんでした。
(KALDI様はなんとなくですが限定のものは1年周期で売られている印象ではあるのですが1年後に絶対発売される。という保証もないので…。)

すぐさまチリ味を2本かごにいん!!!でございました。

ちなみにですが

チリ味の他にオリジナルも売られていて

そちらはインドカレーを食べに行った時に添えられてるパパドそのもの。

ヘルシー志向さんにもお勧め♡KALDIレンズ豆チップス_2

スイートチリ味の方は

名前のままですが甘さの後にほのかにピリッとチリの味が。

スパイシーな味付け&カリッとした食感も植物性油脂が使われていることもあり

かなりさっぱりとした口当たりです。

オンラインストアでは

売り切れてしまっているようですが

お店によってはまだ取り扱いもあるようなので気になる方は

ぜひ、チェックしてみてくださいな。

アンクルサバズ パパダムチップス スイートチリ 70g

今回のこちらもそうですが
普通のスーパーで買うのに比べ

グルテンフリーだったりヴィーガン向けのお菓子の取り扱いが比較的多いので

食生活に気をつけている方には特にお勧めかもしれません。

ヘルシー志向さんにもお勧め♡KALDIレンズ豆チップス_3

久しぶりだし好きに買おう!と次々にかごに入れて行っていたら

こんなことになっていましたが(パパダムチップスは2つ、おからかりんとうは3袋購入です…。)

出産のご褒美!ということで。

わたしもそろそろ

本格的に産後ダイエットを始めていかなくてはなので
上手にお菓子選びをしていけたらと思っています。

では、また更新しますね。

instagramはこちらです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら