Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 角田 爽

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ

こんにちは☺︎

バイラーズの角田です。


石原さとみさんが目を引く、BAILA5月号はもう手に入れましたか?

みんな、石原さとみになりたい人生だった」のフレーズが

気持ちを代弁してくれて響きました…!

本当にそう、石原さとみさんになりたい…。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_1

そんな読み応えたっぷりの今月号の中から

「すぐに使える!」と思ったファッションをご紹介します♡

ベージュの名手、モノトーンの天才!

地味色を派手に着たら、世界が変わる!?

桐谷美玲さんが着合わせる、新しいコーディネート。



ベージュの服って、どことなく保守的にまとめがち

例えば、こちらが私のヘビロテしているベージュのニット。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_2

ボトムスには黒のスカートやパンツを合わせることが多く

「型」にはまりがちなんです。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_3

変ではないけれど、なんの変哲もない着合わせかた。

そこで、今月のBAILAが提案したのは

きれい色と着るベージュ!

すっきりクリアな色と着るベージュ。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_4

画像左「ベージュ×ミントの交換しかない組み合わせ!」を早速取り入れてみました。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_5

いつものベージュニットが見違える!

春らしく軽やかな印象で、上品さも増したような気がします。

深くくすんだきれい色と着るベージュ。

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_6

画像右のベージュ×ベリーカラーを真似してみると…

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_7

いつものベージュスカートがベリーカラーによく映える!


先ほどのベージュニットに深くくすんだきれい色を合わせると?

【BAILA5月号】いつもの服が映える!バイラが教えてくれた垢抜け春色コーデ_8

こちらもミントカラーとは別な、大人っぽい印象になりました。

いつもの服が色の効果で見違える!

今月号のBAILAも学ぶことがたくさん。

早速取り入れて、春を服装からも満喫しましょうね!


【インスタグラムもやっています!】

ブルベ/オータム・ウィンターです。

155cmファッションをメインに、メイク情報も更新!

もしよかったらフォローしてくださいね♡

Instagram:Sayaka_t7

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン