Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織

毎日スマホでお疲れ顔?頼れる美容メンテナンス&美容アイテム

毎日のパソコン・スマホでお疲れ顔..?

なんだかお疲れ顔だな〜とおもうこの頃。

お仕事でパソコン、おうち時間でおやすみの日にも、スマホでSNSや動画を見ることが増えた毎日。

頭がぼ〜っとしたり、肩が凝ったり不調になりやすい習慣。

みなさんも、そんな習慣ないですか?

さらに、最近はブルーライトが日焼けの原因に!?

長く続くマスク生活で肌トラブルまで、、。

そんな毎日のお疲れとお肌をリフレッシュしたくて、

選んでみた最新の美容メンテナンスやアイテムをご紹介します!

1.話題の小顔マッサージに頼ってみる

PARAFUSE 白金台

私がお伺いしてみたのは、白金台にある「PARAFUSE」というサロン。

(圖子田[ズシダ]さんにご担当いただきました!ありがとうございます♡)


頭もしっかりと触っていただきたかったので、小顔のマッサージを体験。
内容はというと、、

足のマッサージから始まり、

頭のマッサージ

デコルテのオイルマッサージ

酵素洗顔

顔のオイルマッサージ

美容パック

包帯でぐるぐる巻いたり、、

手のマッサージ

顔と頭をカッサでマッサージ

と、、何とも濃い90分をオールハンドで!


これだと、毎日パソコンやスマホでお疲れ顔を

癒すのにじゅうぶんな時間、、。

覚えておこうと、起きるように頑張ったのですが、

途中から寝てしまったので、記憶が曖昧です笑


疲れやすい私には、ゆったりと時間が流れる幸せな空間でした〜♡

まずは、プロにメンテナンスを頼ってみましょ。

2.毎日の洗顔を最新美顔器に頼ってみる

mous.

次に紹介したいのが、おうちでの毎日の洗顔やスキンケアが見直せる、

超音波美顔器「mous.プルミナス」。

まず、見た目がもう照明インテリアみたいにスタイリッシュ。

洗顔、スキンケア全てこの1本で仕上げることができるし、

バスタイムに持って入ることもできる!(嬉しい!)

毎日のスキンケアで、くすみがちな顔をケアしていきましょう。

ブルーライトからも守る!最新UVはサイエンスの力!?

POLA ホワイトショットCXS

こちらはPOLAのホワイトショット新シリーズ

左)ホワイトショット CXS

右)ホワイトショット スキンプロテクター DX

ホワイトショットはもう皆さん一度は聞いたことあるアイテムかと思いますが、

新シリーズはサイエンスの力を感じ、さらにパワーアップしているように感じます。


特にスキンプロテクターは、

紫外線、近赤外線、大気汚染物質を含むマイクロダスト・ブルーライトからも肌を守るマルチカット設計なんだそう!

パソコンとスマホの毎日の私たちには重宝しそうです。

毎日リモート中はおうちの窓際に座っているので、紫外線からもブルーライトからもお肌を守ってあげようと思います。

自分のあった美容メンテナンス・アイテムを見直して

30代は美容もアップデートをしていきたい!

特に昨年から続くマスク時代やリモート化で、お疲れ顔・お疲れ肌に敏感になっている方も多いのでは。

そんな方の参考になれば嬉しいです♪


私のインスタグラムでは、オフィスコーデや休日コーデなどを投稿しています。

ぜひ遊びにきてください^^

過去ブログもご参考に♡

阿部早織のインスタグラム
過去ブログはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン