1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

#美少年 #浮所飛貴 BAILA初登場スペシャルインタビュー!【新世代ジャニーズJr.】

国宝級イケメンをそろえた「美 少年」。熱量が高いグループからメンバーがBAILAに登場です!今回は浮所飛貴くんにインタビュー。仕事やメンバーへの思いを聞きました。

美 少年 浮所飛貴

【推すべき新世代ジャニーズJr.】 #美少年 #浮所飛貴 インタビュー

美 少年

浮所飛貴


うきしょ ひだか●2002年2月27日生まれ、愛知県出身、B型。現在、「VS魂」(フジテレビ系、木曜19時~)にレギュラー出演中。主演映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日(金)に公開予定。YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」は毎週土曜日配信。

アイドル、俳優、バラエティ、すべての仕事に全力投球!

「毎日の生活に潤いと活力を与えられるようなアイドルを目指しています! だからファンレターで“浮所くんが頑張っているから、自分も仕事に向き合える!”なんて言葉をもらえることが生きがい。人間だから落ち込んだり、元気が出なかったりすることはもちろんある。でも、アイドルたるものそれを表で見せてはいけない。疲れているときは楽屋や自宅では静かになるけど、現場へ行ったら自然と気持ちを切り替えられるようになりました。」

「僕は休みがあると何をしていいかわからないし、逆に不安になってしまうので、オフは正直なくていいかな(笑)。仕事人間だし、詰め込まれてハードに生きるほうが性格的に合っています。バラエティやYouTubeで浮所を見かけたらぜひ応援してくださいね! 必ず元気を分け与えます(笑)」

浮所くんの“推し”カルチャー!

ブラックコーヒー

「美味しいと思って飲んではいないのですが(笑)、ブラックコーヒーを味わえる大人になりたくて、訓練しています。今日もそうだけど、現場にあると必ず飲んでいます」

美 少年メンバーの“推し”ポイント!

岩㟢大昇by 浮所

「料理男子で手先が器用!この間はドーナツを作ってくれました。大好物をリサーチして、メニューから考えてくれるとこがすごい!」(浮所)

那須雄登by 浮所

「那須は顔面が強くて、イケメンなところ。出会ったころから完成度が高かったし、20代になって、大人な魅力をアップさせてきました」(浮所)

藤井直樹by 浮所

「グループの最年長なのに、誰よりも可愛さがあって、年齢不詳なところがあります(笑)。中身はしっかりしていて、気配り上手!」(浮所)

金指一世by 浮所

「最年少だけど、アクロバットができるようになるために必死に努力をしています。成長のスピードが半端ないから目が離せないはず!」(浮所)

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年6月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら