1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優

女性向けプロテインと筋トレで夏に向けてカラダづくりを♡



こんにちは!バイラ―ズの臼居実優です。


3月からお仕事が忙しくて、ブログをおさぼりしてました(._.)


自分の体調や心の調子を保つためにも、必要なおさぼりだったなと思います!笑


最近仕事が落ち着いてきて、発信したいことも色々溜まっているのでまたお付き合いください♡


さて、今回は夏に向けてカラダづくりをしている方、しようとしている方におすすめの【女性向けプロテイン】と【筋トレ方法】のご紹介です!

人気プロテイン”ザバス”に女性向けプロテインが新発売されていた!


運動やトレーニングをする方から人気な【ザバスMILK PROTEIN】

コンビニやスーパーで1度は目にしたことがあるはず!!

毎日行くところに売っているので、気軽に買えるのも人気の理由だと思います。

そんなザバスから見た目も可愛い女性向けのプロテインが新登場!

女性向けプロテインと筋トレで夏に向けてカラダづくりを♡_1

今回は”女性向け”ということで、

◆ビタミンB6:筋肉やお肌作り、女性ホルモンや幸せホルモンの代謝に必要な栄養素。
◆ビタミンB12 & 葉酸:2つの栄養素が協力して血液を作ってくれる栄養素。
◆鉄分:血液を体中に運んでくれる栄養素。
※他にもたくさんの働きがあります。

が配合されています。


さらに、容器までも女性に配慮されたスリムパックに!!!
持ちやすくてキャップも開けやすい。

小さな事かもしれませんがそんな気遣いが嬉しいですよね^^


筋トレ+プロテインで理想のカラダづくりをサポ―トする!


運動した後にプロテインを摂取するといいと言われているのは、ご存知でしょうか?

その理由はきちんとあって、筋肉を構成するたんぱく質の合成が運動後の30分内にもっと

も活発になるからです。

この【ザバス for woman】はそんな背景も考えてくれているのか、運動後にもごくごく飲めちゃうさっぱりした味になっています。

個人的には飲むヨーグルトに近いテイストだと思いました。

わたしはこのプロテインを飲んだのが生まれて初めてだったのですが、プロテインへのイメージががらりと変わりました!

ちなみにわたしはミックスベリー味が好みでした♡

女性向けプロテインと筋トレで夏に向けてカラダづくりを♡_2

褒められ腹筋を作る筋トレ方法のご紹介


最近インスタのDMで「腹筋のトレーニングなにしてますか!?」という質問が多くてちょっ自分でも驚いています!

皆さん夏に向けてシェイプアップしてるのでしょうか^^

いまわたしは妊活中なので、ストイックに筋トレすることは避けているのですが…

わたしが腹筋強化中に行っていた筋トレ方法を動画でご紹介いたしますので、ぜひトライしてみてください。

『ローマは一日にして成らず』のごとく、『美は一日にして成らず』です。

毎日継続して行うことが大切になります。

プロテインも飲んだからって理想のカラダになるわけではありません。笑

しっかりと体を動かして、みんなで美Body目指していきましょう♡


女性向けプロテインと筋トレで夏に向けてカラダづくりを♡_3

インスタグラムではヨガ・美容・ウェディングのことを発信しておりますので、是非フォローしてください。
臼居実優のインスタグラムを見る♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら