1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

今日発売のBAILA6月号、もうお手にとっていただけましたでしょうか?

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_1

髪をバッサリ切った中村アンさんがとっても素敵な表紙が目印♡
私はショート美女が大好きなのですが、中村アンさんのショートもとっても美しくてかっこよくて素敵ですよね....!

そして付録には、Biople by Cosme KitchenSHOGO SEKINEさんコラボエコバッグがついてます!

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_2

爽やかな水色がめっちゃ可愛い。
この写真↑、BAILAを入れて撮ったのですがすっぽり入ってくれるサイズ感です。

一足先にいただいたので、ご近所に買い物に行くときにもう何度も使ってますよ〜♡
大きすぎず小さすぎず、ちょっとしたものを入れるエコバッグとしてかなり重宝します。おすすめ!

BAILA創刊20周年!!

そして今月号で、BAILAは創刊20周年を迎えましたーーー!!!!!ぱちぱち!!

めちゃくちゃおめでたいですね。20年もの歴史のある雑誌に携わることができて、とっても嬉しいです。
もちろん誌面でも創刊20周年特集が組まれています。

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_3

20年前というと、2001年。
創刊号の特集は「BAILAガールはお仕事ガール」だったそう。

今と2001年とでは、きっと女性の働き方もライフスタイルも違うのだろうなぁ、としみじみ。
この20年の間で、30代の女性を取り巻く環境は変わってきただろうし、社会の中でより力強く魅力的に輝けるようになったきたのかなぁ、なんて思いました。
(今、大学院で女性のキャリアについて学んでいるので思わず熱くなってしまう...)

そんな変化の中で20年間女性を応援し続けてきたBAILA。

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_4

これまでの表紙の一部がずらっと並んだページは、懐かしくて胸が熱くなりました!

2011年6月号の表紙、とっても覚えてるんです。これ、買ったはず!
私、10年前からBAILAの読者だったんだ...!と感動したのでした。
(当時は21歳。誌面に登場するモデルさんたちが「憧れのお姉さん像」でした)


そして現在BAILAで活躍する桐谷美玲さん、大政絢さんの対談ページもとっても素敵!
シンプルに写真が可愛い.......キュンキュンしました。

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_5

ファッション特集も充実

ファッション特集では、30代女性としてこれからどういうものを身につけていこうかな、とじっくり考えられるページがたっぷり。

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_6

ショートの中村アンさんとっても綺麗!

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_7

プチプラも便利だけれど、やっぱりこれからは人生をともに長く歩んでくれる洋服・小物を買い揃えていきたい。
今、投資する価値のあるバッグ・小物」と題して、たくさんのラグジュアリー小物が紹介されています。
(今月号からBAILAモデルになった新川優愛さん、とっても可愛い!)

CHANELのキルティングバッグ、30代の早いうちに自分で手に入れるのが私の目標です♡頑張ろう...!

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_8

日常使いできるジュエリーもたくさん。

長い目でみて、今やるべき美容を!

もちろん美容特集も充実。

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_9

人生の先輩である美容賢者の方々が、30代の今やるべき美容方法をたくさんレクチャーしてくれています。
「美は1日にして成らず」ですもんねぇ....すぐには成果が出にくいからこそ、コツコツやろう...

大人気「推し活」特集も。

カルチャーページもたっぷりです。
Hey!Say!JUMPさんの撮り下ろし&インタビューが10ページも掲載。

そして3回目となる「推し活」特集も!

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_10

毎回その守備範囲の広さに驚かされる推し活特集なのですが、今回もすごかった。
新世代ジャニーズJr.から始まり、バレーボール男子ヒプノシスマイクまで!
(ヒプマイ、詳しくは知らないのですが、曲は好きで時々聞きます...♡)

ちなみに私が今一番ハマっているのは、"プデュ”ことPRODUCE 101 JAPAN SEASON2
サバイバルオーディション番組なのですが、一度気になったらもう抜け出せず、今や毎週木曜21時からGYAOで配信される番組は正座待機
1日1回できる投票も毎日欠かさず行って、完全にハマってます。

次回の推し活特集、プデュも登場したりしないかな...?♡

アニバーサリーな今月号は盛り沢山!

【BAILA6月号発売】エコバッグ付き!創刊20周年記念号♪_11

便利で可愛いエコバッグが付録の今月号、ぜひお手にとってみてください〜!

来月号は深田恭子さんが表紙とのことで、そちらも楽しみです♡

=================================
インスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram: @sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら