Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_1

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズ中島です。


今月号は、記念すべきBAILA創刊20周年。

おめでとうございます!!

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_2

記念イヤーということもあり、BAILAの歴史を振り返るページを始め、BAILAに携わるたくさんの方からの愛がぎゅっと詰まっている、そんな素敵な号にもなっています♡

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_3

BAILAは、ファッション・美容・お役立ちコラムなどなど、多岐に渡った内容を取り上げていて読み応えもたっぷり!学ぶべきところが多いところも魅力的で、一読者としてBAILAを好きだな〜と思う部分でもあるんですよね。


改めてBAILAに携われていることに感謝しつつ、これからもBAILAを通じて、私自身もカッコいい30代を歩んでいけたらなと思います…!

付録はBiopleとコラボのエコバッグ

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_4

6月号付録は、オーガニックライフスタイルショップ「Biople by CosmeKitchen」とのコラボエコバッグ。

常日頃からビープルとコスキチで買い物をしているファンとしては、嬉しすぎる待望のコラボです…!

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_5

デザインは、イラストレーターのSHOGO SEKINEさんのもの。爽やかなスカイブルーのバッグにレタリングされた言葉は、「What Matters Are The Choices We Make Now」(今の自分の行動が、未来へとつながる)という意味が。


持つだけでも気分をあげてもらえるカラーで(このブルーがすごく好み!)バッグに込められたメッセージもとてもお気に入り♡

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_6

大量の買い出しにも対応してくれるしっかりした作りなのも推しポイント!

さらに、カラビナ付きの収納ケースにクルクルっとまとめて入れればバッグに下げておくこともできちゃいます。エコバッグの内側にはフックも付いているので、無くしがちな収納ケースもこれで安心ですね◎

Biopleで購入したおすすめロールオンアロマ

Biopleの店員さんにコスメの相談をした時に勧めていただいたものが、The LADY.の「ロールオンアロマ ウーマンバランス〈ハピネス〉」でした。

The LADY.ってどんなブランド?

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_7

「The LADY.」は、SK-Ⅱなどのプレミアムブランドで培ったディレクターがその知識と自身の経験をもとにクリエイトしたブランド。

女性ホルモンバランス変化世代の女性の、幸せな活躍を応援するブランドで、まさに女性に寄り添ってくれるお守りのような存在。


私自身、重い生理痛に悩まされ、生理前は気持ちの落ち込みやイライラの症状が出やすい傾向にあるので、それが少しでもラクになったら…!という思いでアロマの力も借りてみることに。

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_8

使い方はとても簡単!手首や首筋・デコルテ・お腹周りなどにコロコロするだけ。

直接塗れるのがロールオンの良さで、手も汚れずに手軽にアロマを楽しむことができるんです。


成分はボタニカルオイルと精油のみ。保存料や合成着色料・合成香料は不使用、植物由来100%のアロマオイルなので、自然のチカラに癒されてリフレッシュできたりリラックスできる効果も◎。

\6月号付録はBiopleとコラボ!/おすすめのBiople購入品をご紹介_9

種類は全部で4タイプありますが、私は自身の生理前症状に合っていて、香りも好みだった〈ハピネス〉をチョイス。


ハピネスは、みずみずしいオレンジの柑橘系の香りをベースに、スペアミントの甘くさわやかな香りと、ブラックスプルースのさわやかで深い森の香り。

一見、可愛らしい見た目ですが、香りは甘くなくとっても爽やかなんです♪


ロールオンは好みの香りで選んでもよし、お悩み別に選んでみるのも良いと思います。


The LADY.は、Biopleでのみ取り扱いとなるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

(※コスメキッチンでは取り扱いがないのでご注意を)

「The LADY.」公式サイト
Instagramもやっています♡

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン