1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. 運勢・開運

【超人気占い師・星ひとみさん】公式サイトで期間限定特集「最高の夏にする!今からできる4つの綺麗の方法」を公開!

人気の占い師・星ひとみさん監修の占い月額公式サイト『星ひとみ☆幸せの天星術』では2021年5月19日(水)より期間限定特集「最高の夏にする! 今からできる4つの綺麗の方法」を公開中。通常はその月ごとにしか見ることができない占いの結果を、夏に向けて先取りチェックできるチャンスです!

超人気占い師・星ひとみさんの画像

利用者数10万人以上を誇る超人気占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』は、人気占い師・星ひとみさんを監修に迎え、彼女が独自に生み出したオリジナル運勢鑑定法「天星術」や、簡単にできる開運手相術などを楽しめるサイト。「30歳を過ぎて、恋がうまくいかなくなってきた」「恋人は入るけどプロポーズされない」などと悩む女性をターゲットに、幸せを掴むため方法をサポート! 今回、6月30日(水)までの期間限定で「最高の夏にする! 今からできる4つの綺麗の方法」を公開。通常はその月ごとにしか見ることができない内容を、夏に向けていち早く先取りできるというもの。

超人気占い師・星ひとみさんの占い一例

星ひとみさんオリジナルの「天星術」によって導き出されたあなたの天星タイプに合わせて、その月毎に意識すると良いことや、綺麗になるための4つの方法をご紹介。現在、期間限定で5月から7月の内容を一挙に見ることが可能。あなたに合った方法を先取りして、最高の夏にするべく綺麗の方法を実践してみては!?

   

●特集公開期間:2021年5月19日(水)〜6月30日(水) 

※「最高の夏にする! 今からできる4つの綺麗の方法」を利用するには、公式サイト『星ひとみ☆幸せの天星術』への会員登録が必要です。(月額¥330・税込)

 

画像は占い結果の一例。運勢についてはもちろん、リフレッシュ法やダイエット法、開運につながるネイルカラーなど、女性を幸せに導くアドバイスがたっぷり!

 

「Zoom鑑定キャンペーン」も開催中!

現在星ひとみさん本人にZoomで直接占ってもらえるキャンペーンを開催中。こちらも見逃せない!

 

● 募集期間:2021年5月1日(土)〜6月30日(水)
● 抽選日:2021年7月9日(金)

  *この時点で会員でない場合は無効となります

● 当選発表:2021年7月12日(月) 
● 当選人数:5名様
● 鑑定開催日:2021年7月予定(詳細は当選された方にのみお知らせします)

星ひとみさん

天星術占い師、ライフコーディネーター

星ひとみさん


東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。巫女の血筋を持つ家系に生まれ、芸能界や政財界に多くのファンを持つ。『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占いスッキりす!」監修ほか、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演で話題に。 

最高にハッピーな夏を迎えるために、星ひとみさんからのアドバイスをぜひチェックしてみて!

星ひとみさんの天星術占い 2021年
星ひとみさん 公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら