1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【 #SnowMan #ラウール 】胸キュン男子ラウール(Snow Man)スペシャルインタビュー!<後編>

単独初主演映画『ハニーレモンソーダ』では、塩対応でソーダみたいに刺激的なのに、誰よりも優しいレモンソーダ男子を熱演。胸キュンシーン満載で、夢が詰まったカッコいい男子を見てドキドキ、心も潤うはず♡ ラウールのインタビュー、今回は後編です。

ラウールスペシャルインタビュー<前編>

Snow Man ラウール

【#SnowMan #ラウール】 Snow Man ラウールスペシャルインタビュー!1

Snow Man

ラウール


らうーる●2003年6月27日生まれ、東京都出身、A型。2020年1月にSnow ManとしてCDデビューを果たす。グループの最年少は、現役高校生で身長は188㎝。『MEN’S NON-NO』でモデルとしても活躍中。現在、「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS 日曜13時~)、ラジオ「SnowManの素のまんま」(文化放送 木曜21時~)のレギュラー番組がある。

「メンバー全員に観賞してもらえて幸せ!」

「Snow Manはお世辞とか言わない人たちばかりだから、試写を観たあとの感想はものすごく気になりましたね。僕自身もラブシーンになると恥ずかしくて、半分くらいは目を細めて観てたっけ(笑)。観賞後はメンバー全員から連絡が来たし、休憩時間にずっと作品の話をしてくれていて、嬉しかったです。少女漫画好きの佐久間(大介)くんからは、特別な視点からの感想を言ってもらえたので、僕の心の支えになっています」

「青春を味わうことができた気がします」

「印象深いのは夏祭りのシーンかな。どうやら、僕の心臓の音をマイクが拾っていたみたいで、音声さんから“ドキドキしてるね!”って言われたときは、ものすごく恥ずかしかったな(笑)。とっさに“してないです!”って言ったものの、“いや、聞こえてるから(笑)”と突っ込まれ、最近のマイクは高性能すぎて焦りました。カップルでお祭りに行く経験もないし、映画のシーンとはいえ青春っぽいいい経験になりました」

『ハニーレモンソーダ』

脚本/吉川菜美 出演/ラウール、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美
※ 7月9日全国ロードショー

中学時代にいじめられていた石森羽花(吉川)が高校で出会ったのがレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。界は人気者で自由奔放だが、羽花に世話を焼く。そんな界に羽花は惹かれて、二人は距離を縮めていく。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年7月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら