Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉

いつもご覧いただきいただきありがとうございます。

バイラ読者モデルの中島(@maa_colorful_)です。


グングンと気温もあがり、Tシャツが大活躍する時期が到来しましたね。

Tシャツって一枚で便利な一方で、実は似合わない気がする…と苦手意識があり避けていたのですが、今年はお気に入りのものに出会うことができました!

1/stola. (ストラ)

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_1

一枚目は、stola.で購入した王道の白ロゴT。白ロゴTは一枚で着回しもききやすく、持っていて重宝してくれますよね。


お気に入りポイント一つ目は、さりげない胸元の刺繍ロゴ。

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_2

ロゴってプリントされているものがほとんどで、刺繍って珍しいのでは…?と惚れ惚れ。

元々、大柄のロゴやプリントが恐ろしく似合わない私にも、(柄に顔が負けてしまいがち…)小柄ロゴのものを選ぶようにすると、しっくりきやすいことが判明。


二つ目は、程良いとろみ素材。適度にゆとりのある素材のおかげで、着心地も抜群。(かといってダラッと感はなし)

身体にも程良くフィットしてくれるところもお気に入りです。

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_3

パンツ・スカート問わず、カジュアルめにも、ジャケットスタイルで綺麗めにも着こなせて◎。幅広いシーンに対応してくれる一枚です。

2/ReNorm by A.T (リノームバイエーティー)

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_4

二枚目は、ReNorm by A.TのショルダータックT。

7月号のTシャツ企画の撮影で、スタイリストの吉村さんに私に似合うTシャツをご提案いただき、とても気に入ったので、後日同じものを購入しました!


ReNorm by A.Tは、元々自身も愛用しているブランド「N.O.R.C」を運営する、「クロスプラス」が展開するEC専門ブランド。N.O.R.C同様、こちらも手が届きやすい価格帯なのが嬉しい…!

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_5

お気に入りポイント一つ目は、このブルーの色味。ネットの写真では、一見くすんだ暗めブルーに見えるのですが、実物は爽やかなパステルブルー。こんなブルー探してた!という絶妙さなんです。

これまでも、グッとくるブルーの色味になかなか出会えずだったので、これは即決でした!

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_6

二つ目は、ストンとしたシルエットで二の腕をスッキリと見せてくれるところ。これからの時期、特に二の腕が気になってきますが、ショルダータックで綺麗に見せてくれる効果があって◎。

(ノースリーブというより、フレンチスリーブよりの袖の形に近いです)

Tシャツ苦手も克服!今年購入したお気に入りTシャツ〈2選〉_7

BAILA7月号は、Tシャツに関するヒントがたくさん!


おしゃれに着こなす+テクや、Tシャツが欲しいけど、どんなものを買ったらいい?と悩んでいる方に、是非一読してほしい贅沢な内容になっています♡(わたしも買い足したい!)


夏本番までもうすぐ。まだまだもどかしい日々が続きますが、少しでも気分がアガるものを身につけて楽しく過ごしていきましょう♪

Instagramもやっています!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン