Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡

こんにちは。
ご無沙汰してます、井上です。

テレビを見ていたら
無性に韓国料理が食べたくなり食材のお買い物のついでに
ずっと気になっていたお店、lattencos(ラテアンドコス)にも行ってきました。

韓国コスメやアクセサリーを取り扱うお店なんだけど
2000円以上のお買い物でドリンクが1杯、
3000円以上のお買い物で+ワッフルをサービスしてくださるお店。

こちらはお買い物をするだけなのに
そんなサービスしてもらっちゃって大丈夫なのかな…?と勝手に心配になるのですが実際どんなものがいただけるのでしょうか。

<目次>

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_1
新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_2

2000円以上のお買い物で
メニューの中からドリンクが1杯。
3000円以上のお買い物で
+ワッフルが1枚サービスになるんだそう。
今回わたしは2500円くらいお買い物をしたのでドリンクが1杯サービスに。

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_3

ちなみにカップに貼り付けるステッカーも選べます。
韓方ダイエットとかしてるけど韓国に疎くて愛の不時着も8話でとまってるくらいなので読めない…けどきっとlattencosって意味なんだろうな。と色合いの可愛い水色・ピンクのステッカーをセレクト。

チョコラテ 480円(2000円以上のお買い物で無料)

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_4

ドリンクは2番人気というチョコラテに。
(ちなみに1番人気はダルゴナラテらしいです。)

暑い日だったのでアイスにしましたがホットも選べるんだとか。
上のチョコもパリパリ!
暑い日だったので手に取ると溶けてしまったけど冬だったらパリパリと美味しそう。

ラテは甘いけど甘すぎないかな…?
ミルクが強めなのでお腹にたまります。

お店の中はこんな感じ!

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_5
新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_6

店内は入ってすぐ左後方がアクセサリーコーナー。
そこからカフェスペース、
奥がコスメコーナーに。

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_7
新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_8
新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_9

全体的にあまり広くはないのですが
ヘアケアアイテムやスキンケアなど広さの割に充実してるような印象です。
また、コスメについても日本で人気と言われているブランドは網羅されているような気がしました。

カフェスペースは
通路でもあるのであまり広くないかな…?
お店の外にも若干お席があり今回はそちらを利用しました。

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_10

場所や営業時間って…?

場所は新大久保の駅
改札を出て左に曲がり徒歩1分ほど。

大きな通りに面して神社があるのですがそちらの境内の目の前にありました。

営業時間については11:00-19:00。
わたしが伺った平日の昼間は
落ち着いていましたが流石に土日は混雑しているみたいです。

新大久保でびっくりサービスが楽しめるlattencos♡_11

購入したものの一つ。

カラフルで大きさ的にも存在感があるのでこの夏大活躍しそう!
これで1290円!!

可愛いな〜と思ったアイテムを
購入しただけなのに最後に美味しいドリンクをいただき
気持ちが満たされました♡

また近いうちに更新できたらと思います。

Instagramはこちら

美味しいものメインのInstagramですが
ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン