1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

本日、7月12日(月)にBAILA8月号が発売されました♪

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_1

桐谷美玲さんのクールな表情に、ブラウンや黒の文字がとってもかっこいい今回の表紙。
かわいらしい表紙も好きだけれど、個人的にはこういう雰囲気のBAILA、とっても好きです...♡

付録もとっても豪華。
レスポートサックアニマルサファリ柄マルチポーチです!

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_2

アニマル柄がとっても可愛い〜。甘すぎないカラーなので持っていてもしっくりきます。
しかも、意外に大きめ!マチはないですが、A4より少し小さめくらいの大きさがあるので、意外になんでも入ります。
私はガジェット関係のコード類などを入れて持ち歩こうかなと思っています♪

  • 【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_3_1

    色味も柄もかっこいい

  • 【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_3_2

    チャックもしっかりしています

コロナ禍の私たちにしっくりくるファッションって?

今月号の特集は「バイラ流 Change!のすすめ」。
コロナ禍で働く環境や日常はどんどん変化しているからこそ、コーデもメイクもライフスタイルも積極的に変化させていこう〜という企画です。
たしかに、コロナを経て生活は一変したし、洋服やメイクを選ぶ基準もどんどん変わっている気がします。そんな自分でもしっくりくるもの、丁寧に探していきたいですよね。

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_4

一番「わかる〜!」と共感したのが「モチベーション別 みんなの働くおウチ服」。

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_5

モチベありの日、ない日それぞれのお仕事コーデを紹介しているのですが、「モチベない日」があるのがわかりすぎて....笑
毎日家にいると、いつもいつも可愛くてちゃんとした服着ていられないし、かといって全てを諦めたらダメな気がする(笑)

そのちょうどいい塩梅のコーデを紹介してくれています♪参考になる!

他にも、大人でも綺麗に着られるショートパンツコーデや、今買い足すべき「セットアップ」の提案、そして小物でのコーデチェンジ術など、参考になるページ盛りだくさんです。

  • 【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_6_1
  • 【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_6_2

今回付録にもなっているレスポートサック機能派バッグの紹介ページも。

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_7

まさに最近私、PCも持ち歩ける機能的なリュックを探していたところだったので、めちゃ参考になりました。
30代のファッションにもマッチして機能性もあるリュックってなかなかないんですよね。これは良いかも!

今こそ必要な美容術もてんこ盛り

美容系ページもいつも通りたっぷりです。

特に私が気になったのは「マスク外したら、案外顔が老けていた件」という超ド直球な特集(笑)。
顔の下半身のたるみとか二重顎とか、まじ気になるんですよね...

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_8

家で道具なしで出来るマッサージや顔の体操が載っていたので、今日からやりたいと思います...


そしてそして、鷲見玲奈さん宇垣美里さんの美容特集のページも。

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_9

鷲見さんが「今はメイクよりヘアの方が大事!」ってお話しされていて、「たしかに〜!」と思いました。マスクをしていると、顔よりもその周りの印象の方が大きいですもんね。
ヘアケア頑張ろう...!

メンタルケアも超大事!

さらに、まさに今こそ注意深く付き合っていきたい「メンタルヘルス」についての情報も。

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_10

30代女性、これまでも十分ストレスフルな世代のはずですが、コロナ禍でさらにストレスが増えていますよね。
一人でいる時間が多いからこそ、自分の心と体に耳を傾けて生活しないとなぁ、と改めて思いました。



そして、心と体の健康に必須なのが「食事」!
私の大好きな印度カリー子さんのスパイスレシピが掲載されています♡

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_11

私はこれまで何度か印度カリー子さんについてブログに書いているのですが、どのレシピもとっても美味しいんです!!
本当におすすめです♪

印度カリー子さんの超簡単スパイスカレーセットをご紹介!
印度カリー子さんの「至福のグラノーラ」をご紹介!


Kis-My-Ft2さん、望海風斗さんなど著名人の方々の撮り下ろし・インタビューページも大充実ですよ。

付録も紙面も大充実の今月号も、ぜひチェックください♪

【BAILA8月号発売】レスポートサックの豪華ポーチ付き♪_12

=================================
私のインスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

 

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram:@sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら