1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!

こんばんは😊いつもブログをお読みいただきありがとうございます☺️

私の好きなブランド、fifthでこの夏大活躍間違えなしのオススメアイテムをたくさんGETしました。
どれも可愛いくて、着映えるものばかりなので、ご紹介したいと思います。

◾️デザインタッセルハーフムーンかごバッグ

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_1

ハーフムーン型が今っぽい、シーズンライクな、かごバッグ。

バッグには、こんなに可愛い2種類のタッセルチャームが付いてます!

思わず一目惚れして購入しました!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_2

間口は巾着仕様になっていて、
中身も見えず、そして落とし物防止にもなるので便利です◎!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_3
この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_4

夏のお出かけとしての普段使いにはもちろん、
リゾートシーンにも使いたくなる可愛いアイテムです!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_5

梅雨明けして、すっかり夏モードになった今、晴れた日のお出かけにたくさん使っていきたいです!

◾️履くだけで高見え♡ 線花柄切り替えスカート

品良く落ち着いたカーキのベースに
シックな線花柄が大人っぽいデザインのロングスカート!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_6

フレアシルエットに、さりげなく途中切り替えデザインがあって、少しマーメイドっぽいフレア感があり、大人の女性らしさを演出してくれます。


丈が長めなので、身長168cmの私が履いても、大人っぽい印象に。
シンプルなトップスと合わせるだけでサマになる高見えスカートです!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_7

生地もサラッとしているので、暑い夏でも快適な履き心地です。

◾️ 天竺編みノースリニット

程よいゆとりを持たせたシルエットが抜け感を演出する、ノースリーブニットトップス。
パンツ、スカート、どんなアイテムにも合わせやすく、こなれ感のある着こなしが楽しめるので、忙しい朝など、コーデに困った時にも活用しやすいオススメアイテムです!

この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_8

いかがでしたでしょうか?
どれもこの夏大活躍間違えなしの私のイチオシのアイテムです。

今ならなんと、70%OFFで買えちゃうので、
皆さんも是非チェックしてみて下さい!

fifth公式オンラインストアはこちら

fifth 公式サイト

Instagramもしています♩

お気軽にフォローして下さい。

instagram
この夏大活躍間違えなしの私のオススメfifthアイテム!_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら