Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ニュース

【エンポリオ アルマーニのバッグ「MyEA」】秋冬新作が登場!待望のカスタマイズイベントを9店舗で開催

「エンポリオ アルマーニ」のアイコンバッグ「MyEA」に待望の秋冬新作が登場。差し色づかいできる綺麗色から季節感が高まるウォーム素材までバリエ豊富なラインナップ。さらに、新作の登場に合わせ人気のカスタマイズイベントもカムバックします!

洗練されたデザインと使い勝手のよさで大人気の「MyEA」、秋冬新作が早くも話題

エンポリオ アルマーニのバッグ

2020年春夏コレクションに登場して以来、アイコンバッグとして人気を呼んでいる「MyEA」。定番素材、イミテーションレザーモデルの新色として登場したのは暗くなりがちな秋冬コーデの差し色にぴったりのブルー、ワインレッド、ベージュの3色。もちろん、取り外し可能なインナーポーチとショルダーストラップも付属し、使い勝手も抜群。

エンポリオ アルマーニのフェルト素材のバッグ

秋冬シーズンらしいフェルト素材も登場。本体にはブランドロゴ刺繍があしらわれ、コーディネートのアクセントにぴったりのデザインに仕上がっています。また、他にボア素材も登場。あたたかみのあるバッグが着こなしに愛らしさを添えてくれそう。

全国主要都市9店舗のブティックでカスタマイズイベントを開催

エンポリオアルマーニのバッグのカスタマイズイベント開催

新作の登場に合わせ、カスタマイズイベントもカムバック。このイベントでは、全国のブティック及びオフィシャルサイトで購入したバッグ「MyEA」に、キュートなステッカーを無料でつけることができるというもの。アルファベットやイーグルマーク、ハートマークに加え、今季は、ブランド誕生40周年を記念した特別なステッカーもラインナップ。

カスタマイズイベントでは、バッグ本体だけでなく、ポーチにステッカーをつけることも可能。シンプルなバッグはそのままに、ポーチで個性を発揮するのもおすすめです。

【各ブティックでのカスタマイズイベント開催スケジュール】
●銀座 7/22〜8/1 
●表参道 8/3〜8/8  
●新宿 8/10〜8/15  
●京都 8/18〜8/22 
●心斎橋パルコ 8/24〜8/29 
●梅田 8/31〜9/5 
●サテライト渋谷スクランブルスクエア 9/8〜9/13 
●博多大丸 9/22〜9/28 
●鹿児島山形屋 10/20〜10/26
※開催スケジュールや店舗の営業時間等、変更の可能性もありますので、詳細は店頭にお問合せ、もしくは以下リンク先のオフィシャルサイトよりご確認ください。

※ステッカーを装着できるモデルは、定番素材として登場するイミテーションレザー素材のみ。尚、ステッカーは3点までの装着となります。他店でご購入いただいた場合もイベント実施店舗への持ち込みにてカスタマイズ対応いたしますが一部制限がありますので開催店舗へ事前にお問合せください。

BAILA世代にぴったり!「MyEA」の新作モデル、ぜひチェックを。

エンポリオ アルマーニ 公式サイト

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン