1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森田みやび

くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡

ブログ訪問ありがとうございます。


バイラ読者モデル森田みやびです。


好きなファッションは究極のシンプル。

「楽しくエシカル」な生活を心がけ、育児に奮闘中。

------------------------------


最近おしゃれな人の足元を注目すると


シンプルなビーサンを履いてる率が高いような。


ロング丈の黒ワンピースでモードに決めて

足元はビーサンで崩す。


このご時世、通勤やお出かけが減った人は、いつにも増してシンプルなコーデを極める人が多い印象。


前置きが長くなりましたが、


先月から 「ビーサン」を色々とリサーチをしていました。


【エシカル】【お洒落なカラー】【履きこごち】の3点を叶えてくれるビーサンにやっと出会えたのでご紹介します!

インドネシア発! Indosole (インドソール)

くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_1
くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_2
くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_3
くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_4

インドソールのお気に入りポイントはざっくりまとめると


●エシカルで機能的

●快適な履き心地

●カラバリが豊富


エシカルな生活を心がけるようになってから、新しく物を購入する時、ブランド背景やエシカルなポイントは何か、長く使っていたくなるか、そんな事を考え、注目するようになりました。


「安ければ良い、ビーサンならどれも同じ」といったマインドだと、一瞬でネットでポチって翌日には届き、飽きたら捨てるはず。


ですが、その商品の作られた背景や想いを知ることで「大切にしよう」といったマインドに。


インドソールのビーサンは完全に腐敗するのが不可能な廃タイヤを再利用した素材で作られ、創業者の想いがギュッと詰まったアイテム。


少ない水、天然染料、ヴィーガンに加え、履き心地にこだわったアーチのあるフットヘッドと絶妙な色味ががお気に入りポイント。


ただエシカルなだけでなく、お洒落で機能的なアイテムが増えてきているので、今後も積極的に発信していければと思います!

くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_5

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

               

インスタグラムではエシカル、ファッション、育児について発信してるので良ければフォローしてください♡

instagram / mori.miya_
くすみカラーがお洒落なビーサン。エシカルで機能的♡_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら