Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

イプサの化粧液に新作!「 酸素リッチ」こそが、ワンランク上の美肌を叶えるカギ

“究極”という意味の“アルティメイト”をその名に冠したイプサの化粧液「ME アルティメイトe」が新登場! 酸素と遺伝子の可能性に着目して進化を遂げた1本で、究極の美しさを目指して。

イプサ ME アルティメイトe

イプサ ME アルティメイトe[医薬部外品] 全4種 各50mL 各¥11000 ※希望小売価格(公式オンラインショップにて先行予約受付中、2021年9月3日発売) 

イプサのスキンケアの原点であり、デビューから30年以上を経た今なお高い支持を集めるイプサの化粧液「ME」。そのラインナップに、この秋、新たなアイテムが仲間入りする。美のポテンシャルを最大限に引き出すためにフォーカスしたのが、酸素リッチな時のすこやかな肌状態。それらを効率的にサポートする保湿成分や、「ME アルティメイトe」独自の美容成分をたっぷり配合した化粧液は、肌のすみずみまでうるおいで満たし、ハリを強化。内側から輝きを放つような透明肌へと導いてくれる。


さらに「ME アルティメイトe」は、1人ひとり異なる肌状態に対応すべく、4種すべてに異なる処方を採用しているのもポイント。皮脂分泌力に応じてキー成分がベストなバランスで配合されているから、パーソナルなケアが可能に。

また、自分の肌に最適な「ME」がわかるスペシャルサイト「IPSA Discover ME」も公開中。美しい映像と没入感のあるオリジナルサウンドを体感し、肌状態に関する質問に答えると、ベストマッチな1本を導き出してくれるという。こちらもぜひチェックしたい。


そろそろ夏の疲れが肌にも出る頃。“究極”を目指したイプサの化粧液で、起死回生を狙って!

スペシャルサイト「IPSA Discover ME」はこちら


\知ってた? 美肌と酸素の関係/


肌あれや吹き出物が出る、疲れが取れない、体重が増えた、 寝つきが悪い……その不調、もしかして酸素不足が原因かも。実はマスク生活やストレスで、気付かないうちに呼吸が浅くなる“隠れ酸欠”の人が急増しているとか。


そこで実践したいのが、体の内と外から質の良い酸素を取り込むこと。内的ケアは、1日1回、意識的に呼吸を整える時間を作る、取り込んだ酸素を巡らせるために血流を良くすることが大事。血流を良くするには腸活が有効なので、キノコやわかめ、こんにゃくなど水溶性の食物繊維を摂るのがおすすめ。また外的ケアとして、良質なスキンケアも欠かせない。両面からのアプローチを続けるうちに、肌も心もすこやかに整うのを実感できるはず!


イプサ公式サイト

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン