1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 柚本 真理子

小顔効果抜群!不織布D.masque

こんにちは😊

バイラーズ柚本真理子です。

8月ももう終わりですが、まだまだ暑さが続いてますね💦

今回は前から気になっていたD.masqueを購入したので、ご紹介したいと思います。

不織布マスクで見た目も可愛いく、機能性も抜群でした✨


D.masque

小顔効果抜群!不織布D.masque_1

「予防」だけではなく、ファッション性を備え、毎日のコーディネートに彩りを加えたい。

それがD.masqueのブランドコンセプトだそうです。

D.masqueは9種類の豊富なデザインがあり、今回はその中の4つをご紹介します。

ニュアンスフラワー × アッシュブラウン(M)

小顔効果抜群!不織布D.masque_2

フラワーデザインは3種類あります。

顔まわりが一気に華やかになっておすすめです。

ピスタチオ × アンバーブラウン(S)

小顔効果抜群!不織布D.masque_3

秋ファッションにピッタリなピスタチオ!

紐がブラウンなので、服やピアスなどをブラウンで統一するとおしゃれ度がupします✨

ピンクベージュ × バーガンディレッド(S)

小顔効果抜群!不織布D.masque_4

女性らしい色使いで、どんなシーンにも使いやすいです。

グレー × バーガンディレッド(M)

小顔効果抜群!不織布D.masque_5

先程のピンクとは違い、グレーマスクが大人っぽいこちら。

バーガンディレッドがアクセントになっています。


D.masqueの特徴

①ゆるやか小顔カーブの独自フォルム

目元まわりを美しく演出するノーズ曲線とサイド部分の特殊なカットで、シャープなラインを演出。サイズも全て2サイズあるため、ジャストフィットのサイズを選ぶ事ができ、より小顔に見せることができます。

②マスクケースとしても使えるパッケージ

小顔効果抜群!不織布D.masque_6

ジッパー付きのパッケージなので、持ち運びにとても便利です。

③ウィルスを99%しっかりガードする高性能フィルターを採用
不織布の三層構造フィルターで構成されており、ウィルスもしっかりガード。お肌に触れる面は、肌触りも良く通気性が良いため蒸れにくいです。

④おしゃれな耳紐

不織布のマスクは製造過程での問題上、マスク本体と耳紐の色が同じ色になることが多いとのことですが、このマスクは異なったカラーでおしゃれを楽しむ事ができます。


マスクが可愛いとおしゃれの幅が広がります✨

不織布なので機能性も安心です😊

D.masque

最後までブログをお読みいただきありがとうございます❤️

Instagramも是非フォローしてみて下さい😌

Instagram😷

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら