Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 3度の飯よりメイク好き!KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ

大人もイガリマジック♡【WHOMEE(フーミー)】「モイストBBクリーム」で最強のすっぴん風美肌が叶う!【KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ】

たった3分で完成! 「フーミー モイストBBクリーム ピンク」でふんわりフォギー肌

イガリシノブプロデュースのプチプラコスメブランド、「フーミーモイストBBクリーム」

こんにちは! 3度の飯よりもメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコスからプチプラコスメまで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

 

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

 

今回は、BBクリームの域を超えた! 「フーミー モイストBBクリーム ピンク」をご紹介します。

 

 

 

人気ヘアメイクのイガリシノブさんがプロデュース! 「フーミー モイストBBクリーム ピンク」とは?

イガリシノブプロデュースのプチプラコスメブランド「フーミーモイストBBクリーム」の色みは?

テレワークが普及し、家やワークスペースで仕事をするという人も増えてきましたよね。そこで気になるのが、テレワーク用のメイク。出勤時と同じようなきっちりフルメイクは重すぎるし、ノーメイクではイマイチ気持ちが引き締まらない…という人も少なくないのでは?

 

そこでおすすめなのが、“下地以上ファンデ未満”のカバー力に優れたBBクリーム!

実は私は、BBクリームと肌の色が合わずに浮いてしまう、カバー力がありすぎて、いかにも塗っています感が出てしまう…といった理由からBBクリームを敬遠していたのですが…「フーミー モイストBBクリーム ピンク」と出合ってからは、BBクリーム苦手宣言を撤回! 

 

というのも、「フーミー モイストBBクリーム ピンク」は、人気ヘアメイクアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするメイクブランドのアイテム。ふわっと、すっぴん美肌な“イガリ肌”を体現できるのです。

 

さらに保湿成分がたっぷり含まれており、化粧水、美容液で肌を整えたら、乳液を塗るように肌にのせ、スキンケアから化粧下地、UVケア(SPF20 ・PA++)、ファンデーションの4つの機能を果たしてくれます。

肌にのせると、くすみや色ムラなど気になる肌のアラを瞬時に補正! 透明感を引き出しつつ、ピンクベースのテクスチャーが明るいピュアな血色肌をかなえてくれます。

 

気になるカラーバリエーションは、全3種類。「フーミー モイストBBクリーム ピンク」のほかに、明るい肌色の「モイストBBクリーム ライト」、より肌に自然になじむ「モイストBBクリーム ナチュラル」があります。

 

■商品情報

商品:【フーミー モイストBBクリーム ピンク】

 

価格:1,980円(税込)

 

種類:【モイストBBクリーム ライト】

          【モイストBBクリーム ナチュラル】

 

使い方は? 「フーミー モイストBBクリーム ピンク」を試してみた

イガリシノブプロデュースのプチプラコスメブランド、「フーミーモイストBBクリーム」を実際に試してみた

実際に、「フーミー モイストBBクリーム ピンク」を塗って試してみました!
 

肌の上ですべらせた途端、瞬時に肌のアラや気になる血色の悪さが一掃! マシュマロのようなふんわりとした質感なのに、気になる肌トラブルがなくなり、“もとから肌がキレイ”と錯覚すら起こさせてくれます‼

 

テレワーク時でも毎日保育園の送迎があるため、きちんと感はマスト。そのためメイクは、カバー力のある下地+コンシーラー+お粉という組み合わせでした。
ですが、「フーミー モイストBBクリーム ピンク」と出合ってからは、BBクリームを塗ったあとに軽くパウダーを重ねるだけでベースメイクが完成。

そして何よりもうれしいのが、「フーミー モイストBBクリーム ピンク」を塗っている日は、肌を褒められることが多いのです…! これこそ、まさにイガリマジック‼ 

心の中でイガリさんへ敬礼♡

 イガリシノブプロデュースのプチプラコスメブランド、「フーミーモイストBBクリーム」がオススメ

いつかイガリシノブさんとお会いしたら、全力でお礼を言いたいくらいの逸品です。

BBクリームの域を超えた、進化系BBクリームといっても過言ではありません!

 

フーミーは、公式サイトのほか、全国のバラエティショップでも購入可能。早く、お手軽にキレイになりたいという人はぜひ! 試してみてくださいね。

今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

WHOMEE(フーミー)公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン