Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 3度の飯よりメイク好き!KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ

【フルリフアリの「前髪立ち上げカーラー」】850円で韓国女優風なドラマチック前髪に!【KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ】

不器用さんでも簡単! 「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」が優秀と話題♡

「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」をパッケージから出して試してみた

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパート系からプチプラ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

今回は、韓国女優さんのようにドラマティックな立ち上げ前髪が簡単にできる、「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」をご紹介します。

全力でスタンドアップ! 「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」とは?

「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」

流したり、かき上げたり、センターパーツなど、“長め前髪”は、アレンジの幅が広がりますよね。その一方で、アレンジが上手くキマらないと、前髪が長い分、清潔感がない、手を抜いている…というような印象を与えてしまうことも。

 

となれば、ぜひとも前髪アレンジの腕を上げたいもの! そこでおすすめなのが、「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」です。

 

「フルリフアリ」は、流行のヘアアレンジを簡単に楽しめるような機能的グッズが勢ぞろいしたブランド。

 

今回ご紹介する「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」は、長さ17cm以上の前髪に対応した前髪専用のカーラーです。ワンタッチテープ仕様の35mmカーラーと、カーラーを固定するためのコームがセットになったアイテム。

カーラー固定用のコームを使用することで、髪の生え際をつぶさずにキープできるという、まさにかゆいところに手が届く製品です♪

 

■商品情報

商品:【フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー】 850円(税込)

 

使い方は? 「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」を試してみた

「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」を実際に試してみた

実際に、「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」を試してみました。

 

1.前髪を軽く湿らせます。

2.前髪をまっすぐ上に持ち上げます。

3.頭皮に対して垂直になるように、毛先から根元まで横向きにカーラーを巻いていきます。

4.巻いた髪の根元に、カーラー固定用コームを地肌の近くまで挿しこんで留めます。

5.ドライヤーの温風で30秒ほど熱をあてます。

6.カーラー固定用コームとカーラーを外せば完成。

 

たったこれだけで、ふんわりS字を描くような、立ち上げ前髪がかないました♡ 

コテで前髪を流したり、外巻きにスタイリングすることはあっても、空気感のある立ち上げ前髪をコテでつくることは難しかったので、いとも簡単に仕上がったことに驚き…!
 
これなら、朝の洗顔後に前髪をカーラーで巻く、その間にメイクという“時短ヘアメイク”も楽々ですよね♪



「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」がオススメ

私の前髪は約25cmと長さがあるため、前髪を流すなり、巻いたりしないと野暮ったい印象になってしまいがち。そのため、ちょっと外に出るときでも、髪全体は巻かなくとも前髪だけはとりあえずコテで巻いていたのですが…“わざわざコテで巻く”というのが面倒で…!(笑)

 

ですが、「フルリフアリ 前髪立ち上げカーラー」に出合ってからは、コテを使わなくても雰囲気のある前髪をつくれるようになり、手間が激減! いまや手放せないアイテムなんです♡

 

「フルリフアリ」は、オンラインショップほか、全国のバラエティショップで購入できます。長め前髪の人は、ぜひ試してみてくださいね。

今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

フルリフアリ公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン