1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【KALDI】今年もチョコレートの季節がやってきました♡

こんにちは。
バイラーズの井上です。

チョコレートが美味しい季節になってきましたね。
(1年中美味しいけど寒い季節のチョコってさらに美味しく感じませんか…♡?)

【KALDI】今年もチョコレートの季節がやってきました♡_1

毎年、あっつい季節が落ち着くと

発売されるKALDIのチョコレートが今年も発売されたようなので早速お菓子の棚に並べるべく購入してまいりました。

ザ・プレッツェル  ミルクプレッツェル

【KALDI】今年もチョコレートの季節がやってきました♡_2

うっすら塩味のプレッツェルを
ミルクチョコレートでコーティングしたお菓子。
小ぶりで小腹が空いたときにちょうど良いのですが

プレッツェルのカリッと食感が美味しくてついつい食べすぎてしまいます。
こちらは2,3年前に出会って秋から冬にかけて我が家のお菓子の棚のスタメンさん。

ちなみにギリギリ更新ですが
10月いっぱいはSALE価格で購入できるそう。

ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク

【KALDI】今年もチョコレートの季節がやってきました♡_3

こちらも同じく秋冬限定のチョコレート菓子。
先ほどのお菓子と同様にチョコレート&プレッツェルのお菓子ですが

砕かれたプレッツェルが練り込まれているチョコレート。

こちらはダークチョコレートなので1つ目よりも甘さは控えめ。

かつ、しっかり目の塩味がきいてひとつであまじょっぱいの無限ループが完成してしまうという。
私は昨シーズン、このお菓子の存在に気づいたのですが
今年はすでに3袋目に突入するくらいこちらにどハマりしてしまっています。

余談ですが…

【KALDI】今年もチョコレートの季節がやってきました♡_4

こちらのメイプルクリームクッキーも

10月限定でお値下げされていたので購入したのですが

食べた瞬間にお口の中がメイプルワールドに。

ちょっと一息…のタイミングでホットコーヒーと一緒に食べたいお菓子でした。

こちらも今後リピートしてしまいそうです。

緊急事態宣言もあけ
娘と少しずつお出かけもできるようになってきたので
またちょこちょこカルディやコンビニスイーツ等ご紹介していけたら…と思っています。

instagramはこちらです。

カフェ巡りがメインのInstagramですが
ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら