Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣

初めまして。新スーパーバイラーズの清水麻衣です。

さん。初めまして。11月からBAILA専属読者モデル(スーパーバイラーズ)として活動させていただける事になりました清水麻衣(しみずまい)です。
初投稿の記事になるのでまずは自己紹介をさせていただきます♪

都内OL25歳

は岐阜県出身の25歳です。現在都内人材業界の営業として勤めています。
今回は自己紹介ということで、私を構成する4つの要素をお話ししたいと思います。

クラシックバレエ

歳~17歳までクラシックバレエを習っていました。
今ではトゥシューズを履くと足がつってしまいますが、、、(笑)
岐阜県出身の私にはプロの舞台を観に行く機会がなかなかありませんでしたが、ここは東京!
数か月に1回のお楽しみでプロのバレエ団の舞台を観に行っています!
これは「ライモンダ」というバレエを観に行った時の写真です。
こういう非日常を楽しむ時間も発信していければと思います★

初めまして。新スーパーバイラーズの清水麻衣です。_1

海外

は大学時代モンゴル語専攻でした!!!
なぜモンゴルなのか、お相撲さんファンなのか!?と思われてしまうかもしれませんが、特に相撲ファンではありませんでした(笑)
最近お相撲さんの中でもかわいらしいお顔をしている方もいてここだけの話、こっそりインスタで検索したりしたこともありましたが、、、(笑)
新しいもの好きな私にとって新しい言語を1から学ぶ事、その国の文化を学ぶ事はとても楽しかったです!
実際に大学時代合計3回モンゴルに行きました。
モンゴルでの食事や民族文化も今後回想しながら紹介できるといいなと思っています。
遊牧民が住むゲルでの滞在ができるツアーもありますよ♡コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてくださいっ

初めまして。新スーパーバイラーズの清水麻衣です。_2

キャリアコンサルタント

在社会人4年目になりました。
新卒で人材業界に入社しました。
人とのコミュニケーションや人間力の向上に興味があった私は私にとって、今の環境はとても成長できる環境だと感じています。
特に今はグローバル事業本部に所属しているため、留学生の就職支援や外国籍人材、海外で働きたい方、語学を活かして転職したい方の支援をしています。営業とキャリアコンサルタントとして、日々精進していますっ
2020年には国家資格であるキャリアコンサルタントに資格を取得しましたので、今後もその資格をしかして人の役に立ちたいなと思っています。
自分自身も社会人4年目というキャリアの変換点でもあり、今後20代後半から30代にかけてのキャリア形成に関して、悩みながらも前向きに進んでいけるようなキャリアに対するコラム等も発信していきたいと思います。

初めまして。新スーパーバイラーズの清水麻衣です。_3

和服

会人になってから習い事を始めたいと思っていた時に、和服に元々興味があったのがきっかけで着物教室に通い始めました。今ちょうど1年半くらいになり、一人で着物を着れるようになり、着付けの国際免許を取得できました。
今はより美しく着れるように、そして着付けられるようにまだまだ勉強中です。
日本の美である浴衣や着物文化についても私が学んだことを発信していきたいと思います。

初めまして。新スーパーバイラーズの清水麻衣です。_4

終わりに

長くなりましたが、以上が私を構成する4つの要素になります。
その他にも、読者モデル、バイラーズならではの視点で、より読者の皆様に近い感覚でブログの発信をしていければと思います。
コスメやスキンケア、ヘアケアなどなど
これからどんどん発信して参考になるブログや楽しんでもらえるそして自分自身も楽しいブログを更新していきたいと思います♡
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

感謝

後になってしまいましたが、このスーパーバイラーズになるという一つの目標を持たせ、叶えさせてくれたSHOWROOMのいつも応援してくださるリスナーの皆さん。

ここでも感謝の気持ちを伝えさせてください。

たくさんの時間を投資して私のことを見守ってくださり本当にいつもありがとうございます。
これからも配信は続けていく予定なので、応援を引き続きよろしくお願いいたします!

清水麻衣

SHOWROOMアカウント
インスタグラムアカウント
Twitterアカウント

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン