1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

秋冬を素敵に盛り上げる着こなしだけ!【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【11月12日(金)〜11月18日(木)のコーデ】

11月12日(金)のコーデ
11月13日(土)のコーデ 
11月14日(日)のコーデ 
11月15日(月)のコーデ
11月16日(火)のコーデ
11月17日(水)のコーデ
11月18日(木)のコーデ
0107
11月12日(金)のコーデ フランネル素材で洒落感も高まるジャケット&パンツ。セットアップで取り入れれば、テクなしで即洗練ムードに。シンプルなタートルニットをインしたメンズライクな着こなしは、まろやかな色の小物を足して印象を締めすぎず女らしさもキープ。
11月13日(土)のコーデ 日本人デザイナーによるこだわりの上質素材や、体の動きをとらえた緻密なパターンに定評のあるブランドのパンツは美脚見えを約束。ふわっとしたパフスリーブがフェミニンなブラウスを投入してテイストミックス。シックなくすみトーンでそろえることで、洗練度が一層増す。
11月14日(日)のコーデ 柔らかな生地ではき心地抜群なイージーパンツが、センタープレスや知的な印象のくすみブルーできれいめな印象に昇華。シャツを合わせた王道スタイルはベルトをラフに結び抜け感を出して。ウエストベルトの結び方はきっちりしすぎない。少しくずすバランスが新鮮。
11月15日(月)のコーデ ペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルを使用した、サステナブルパンツ。ハリ感のあるしなやか素材が脚のラインを拾わず、センターラインで究極の美脚へと導く。色も形も女らしい印象だからこそ、黒のシャツや攻めた柄のバッグで辛口なエッセンスをひと盛り。
11月16日(火)のコーデ ジャケットをチェック柄にすることでいつもの通勤スタイルが新鮮な表情に。エコレザーのスカートを合わせたり、耳もとや手もとにきちんとジュエリーをつけたり。さりげなくツヤを足して、女性らしく着るためのひと手間は忘れずに。
11月17日(水)のコーデ この時期頼りになるのが、身軽なショート丈コート。今季はより肉厚な生地に進化したオーバーサイズシルエットで、旬のムードを取り入れて。リバーシブル仕立てで、やわらかいグレーのグラデーションが両面とも使いやすくて好印象。カジュアルなデニムに合わせてもきれいめかつバランスよく見える。
11月18日(木)のコーデ 淡色ワントーンコーデにシックなチェックコートを羽織れば、寒さの増す日も気分が沈まず軽やか。さらりと着流せるガウンタイプのアウターは抜け感づくりにも最適。足元はトレンド感あるロングブーツ、淡いトーンをスカートの裾からちらりとのぞかせて。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK