Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #なにわ男子 #高橋恭平 】高橋恭平さんインタビュー!「メンバーはどんな存在?」【BAILA × Jの鼓動】

2021年11月12日に待望のCDデビューとなった、7人組アイドル“なにわ男子”。デビュー前にもかかわらず、全国アリーナツアーを回り、勢いに乗るグループから西畑さん、大西さん、高橋さん、藤原さんの4人にスペシャルインタビュー。今回は高橋恭平さんに「あなたにとってメンバーはどんな存在?」かを聞きました!

なにわ男子・高橋恭平

【 #なにわ男子 #高橋恭平  】高橋恭平にとって“メンバーはどんな存在?”【BAILA × Jの鼓動】

高橋恭平


たかはし きょうへい●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。B型。長身で小顔、8.5頭身という抜群のスタイルの持ち主。自他ともに認めるナルシストで鏡が大好き。現在「めざましテレビ」(フジテレビ系 金曜5時25分~※コーナー出演)になにわ男子で出演中。

ABOUT ▶▶ MEMBER

うちのメンバーの怒りスイッチを教えます!

「(西畑)大吾くんは、納豆が嫌いなので、真横で納豆を食べたりすると、すごい怒ります(笑)。においもダメみたいだけど、ライブのケータリングで置いてあると、気にせず、食べちゃう!」

「(大西)流星は、イジりすぎるとブスッとするかな。一緒に携帯で写真を撮りながら、“流星の顔、パンパンやん!”って、冗談を言うと、急にふてくされたりすることも(笑)。でも、時間がたつと、すぐ普通に戻るね」

「大橋くんは、マジで怒んない。強いて言うなら、俺がいろんなものを借りるんだけど、ヘアセット道具を頻繁に借りたりすると、“次は、絶対持ってこいよ!”って注意されます」

「みっちー(道枝)は、俺の猫背に対して、やたらと厳しいんですよ。撮影中は、“恭平!背すじ!”って、めっちゃ怒ってきます(笑)」

「(長尾)謙杜は、朝が弱いようで、テンションが低いときにちょっかいを出すと、舌打ちされる(笑)。機嫌が悪そうな朝はそっとしておくよ」

「(藤原)丈くんは、オリックスが大好きなんで、“オリックス勝てそうですか?”っていじったりすると、“はぁ!?”みたいな感じになります」

ABOUT ▶▶ LOVE

自分の好きなものを仕事につなげられるように頑張るのみ!

「ファッションが好きで、雑誌を読みながら、おしゃれの研究をしています。いつか雑誌のモデルのお仕事もやってみたいですね。あと、恋愛映画が好きで、いろんな作品を観まくっているので、演技のお仕事もできたらいいな。やりたいことはたくさんあって、山田(涼介)くんみたいに、YouTubeの個人チャンネルを開いて、ゲーム実況も興味があります。有言実行できるように頑張ります」

ABOUT ▶▶ DEBUT

デビューは大きな通過点。11月12日が楽しみです

「正直なところ、まだデビューするという実感がなくて。新しいスタートは楽しみだけど、そもそもCDデビューというステージに立たないと、何も始まらない。そこにやっと立つわけだから、プレッシャーはありますが、楽しみのほうが大きいです。グループ結成時は多少のぎこちなさがあったものの、徐々に一緒にいる時間が増えて、お互い遠慮がなくなりました。デビューしても、今のような関係性はずっと変わらずにいれたらいいですね」

なにわ男子


なにわだんし●2021年11月12日「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる関西発の7人組アイドル。2018年10月にグループが結成され、2021年7月28日、“なにわの日”にCDデビューがサプライズ発表された。

「初心LOVE(うぶらぶ)」

なにわ男子 ¥1210/ジェイ・ストーム
心躍る恋愛感情が織りなすジェットコースターのような一喜一憂、加速する恋心をアオハル感全開で表現。ダイヤモンド級の輝きを放つサウンドに乗せて歌う、初恋のきらめきを描いた胸キュンデビューソングに。

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2021年12月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン