Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ

【 #なにわ男子 #大西流星 】大西流星さんインタビュー!「メンバーはどんな存在?」【BAILA × Jの鼓動】

2021年11月12日に待望のCDデビューとなった、7人組アイドル“なにわ男子”。デビュー前にもかかわらず、全国アリーナツアーを回り、勢いに乗るグループから西畑さん、大西さん、高橋さん、藤原さんの4人にスペシャルインタビュー。今回は大西流星さんに「あなたにとってメンバーはどんな存在?」かを聞きました!

なにわ男子・大西流星

【 #なにわ男子 #大西流星  】大西流星にとって“メンバーはどんな存在?”【BAILA × Jの鼓動】

大西流星


おおにし りゅうせい●2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。O型。アイドル力の高さはグループイチで、得意とするパフォーマンス中のカメラアピールは見逃せない。現在、「まだアプデしてないの?」(テレビ朝日系 土曜15時30分~)になにわ男子で出演中。

ABOUT ▶▶ MEMBER

メンバーから受けた刺激には感謝しかないです!

「(西畑)大ちゃんは、大人ときちんと会話ができるし、僕たちの意見をまとめて要点を簡潔に伝えるのも上手」

「大橋くんは料理男子で、食材にも調理器具にも詳しくて、お皿にも興味があるみたい。作りおきのミートソースでパスタを作ってもらったときは、手ぎわもいいし、惚れました」

「恭平は刺激というか、すごく自由でうらやましい(笑)。泊まり仕事のときに一緒にコンビニに行くと、“え?これからそんなに食べるの?”ってくらいの量のお菓子を買い込んだりする。僕は食べるものを気にするほうだから、何も気にせず食べまくれるのがうらやましいです」

「みっちー(道枝)は甘え上手でムードメーカー。メンバーもつい、可愛いからってかまっちゃう」

「長尾くんは、僕たちのステージ衣装のデザイン担当。ライブのオープニング衣装がすごく素敵で、会見のときに“これは地球を表現していて、世界に羽ばたくという意味と平和への願いを込めています”と説明してくれたんです。コンセプトまでは知らなかったので、感動しました」

「丈くんは、好きなことに没頭する力が半端なくて。野球好きで、推し球団のオリックスのグッズもめっちゃ持ってる。推し活を誰よりも楽しむ天才ですね」

ABOUT ▶▶ LOVE

憧れの先輩はSexy Zoneの佐藤勝利くん

「この事務所に入って、いちばんに憧れたのがSexyZoneの佐藤勝利くん。ステージでのオーラもすごいし、キラキラしていてかっこいい。とにかく心が広い。僕たちのことも気にかけてくれる後輩思いの先輩です。話してくれることもすごくためになることが多いし、憧れている後輩はたくさんいると思います。ちゃんと大人なのに、すごくキラキラしてる、そのギャップも憧れるポイントです」

ABOUT ▶▶ DEBUT

僕たちなりの“なにわ”色で、今までにない道を進みたい!

「なにわ男子のCDデビューと、BAILA12月号の発売日が偶然にも一緒で、こうやって誌面に4人だけですが、登場することができて、運命を感じています!これからいろんなことに挑戦していきたいし、時間がかかってもいいから成長して、皆さんのような魅力的な大人に近づいていきたいと思ってます。7人でデビューするので、ぜひ、推しメンバーを見つけてもらえたらいいな」

なにわ男子


なにわだんし●2021年11月12日「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる関西発の7人組アイドル。2018年10月にグループが結成され、2021年7月28日、“なにわの日”にCDデビューがサプライズ発表された。

「初心LOVE(うぶらぶ)」

なにわ男子 ¥1210/ジェイ・ストーム
心躍る恋愛感情が織りなすジェットコースターのような一喜一憂、加速する恋心をアオハル感全開で表現。ダイヤモンド級の輝きを放つサウンドに乗せて歌う、初恋のきらめきを描いた胸キュンデビューソングに。

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2021年12月号掲載

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン