Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

バイラ読者モデルの中島です。


先日、久しぶりにコスメ売場へ行った時に、これは買ってみたい!と突き動かされたのが「&be」と「Love Liner」がコラボしたアイライナーでした。

【&be×Love Liner】リキッドアイライナー

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_1

カラー展開は、レッドブラック/レッドブラウン/オレンジブラウン(※オレンジブラウンのみ、&be ECサイトと限定商品取り扱い店舗のみで販売)の三種類。


試し書きをしてみて、気に入ったレッドブラックとオレンジブラウンの二種を購入してみました。

抜群の描きやすさと絶妙なカラー

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_2

&be リキッドアイライナー/1,760円 (税込)

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_3

「&be」といえば、さすが河北さん!と拍手を送りたくなる魅力的なアイテムが豊富なのですが、今回のアイライナーも&beらしさに溢れた絶妙なカラー展開に。「こんな色が欲しかった〜!」を見事に叶えてくれているんです。

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_4

◆レッドブラック

パッと見は、普通のブラックとどう違うの?と感じる(赤の要素はそこまで感じない)ものの、実際にメイクしてみると、絶妙な洒落感が漂う一本。

普通のブラックだとほんの少し物足りない、そんな気分の時にピッタリ。買ってハズさない一本だと思います。


◆オレンジブラウン

少し遊び心を取り入れたり、冒険もしてみたい…!一方で、カラーアイライナーで失敗(なんか似合わないかも)経験もあって抵抗が…という方に是非ともオススメしたい一本です。

派手すぎないオレンジが、メイクした時にさり気ない華やかさと洒落感を演出してくれます◎

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_5

メイクした時の目元ですが、オレンジブラウンは少し目元を優しく、柔らかく見せてくれるカラーとなっています。


そして、アイライナーで肝心なのはやはり描きやすさではないでしょうか。

Love Liner〈ラブ・ライナー〉は、アイライナーの代表格のようなブランドで、一度は使ってみたことがある方も多いのではないでしょうか。(もちろん私も使った経験アリです!)

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_6

筆のコシやしなり具合も絶妙で、目尻までスッと綺麗にラインを引くことが叶う、感動の描きやすさ。

そこまでメイクに自信のない私にも、上手く描けた…!と自信をもたらしてくれたラブ・ライナー様。さすがです。

(写真のカラーはレッドブラック。目尻を跳ね上げ気味で描いてみました)

\コレは買うっきゃない!/【&be×Love Liner】最強コラボのアイライナーが絶妙だった_7

描きやすさと絶妙なカラー以外にも、水やこすれにも強い点や、まつ毛や肌にも優しいフリー処方なのも嬉しいポイント。落とす時は、お湯と洗顔料で簡単に落とせるのも◎。

アイライナーを探している方は、是非一度店頭でチェックしてみてくださいね。

Instagram【@maa_colorful_】

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン