1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

コスパも写真も最高!東急プラザ渋谷でアフタヌーンティーを。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

久々に銀行時代の同期とのランチへ。
イベント帰りで大荷物が予想されていたのでゆったりできるランチがいいね…と探していたこともあり普段、年に1回行くか行かないかのわたしが11月2回目のアフタヌーンティーへ。直前に検索した中で一番イベント会場から行きやすそうだったCE LA VI TOKYOさんに。

コスパも写真も最高!東急プラザ渋谷でアフタヌーンティーを。
_1

いちごのアフタヌーンティー 4950円(税込)

2時間制でドリンクは2杯。
公式のInstagramを見るとイケイケな感じすぎて【私なんかが行っても大丈夫だろうか…】と少し不安でしたが夜のイケイケタイムじゃなかったからか比較的落ち着いてて一安心。 

スイーツのカゴとセイボリー、ドーム型のチョコレートが。

スイーツはいちごとチョコレートが中心。
いちごだけだとわたし的にさっぱりしすぎと言うかもっとこっっってりしたのが好きなのでチョコレートが適度に入ってるのは嬉しい🤤
スイーツはどれも美味しかったけど、やっぱ王道のショートケーキ🍰とアフタヌーンティーといえば!なスコーンは特別美味しかった👍

コスパも写真も最高!東急プラザ渋谷でアフタヌーンティーを。
_2

おすすめポイント① コスパ良し🙆‍♀️

都内のアフタヌーンティーで5000円弱というと比較的お手頃価格✨
(とはいえ、私からしたらたまにのご褒美🎁)
どんな感じなのかしら…?と少しばかり不安でしたが写真の通り盛り沢山だし、それぞれのお料理も美味しいし。普段、めちゃくちゃ水分を摂る人なのでたっぷりのスイーツにドリンク2入ってちょっと不安でしたがポットでの提供だったので種類こそ2種類に限られてしまうもののたっぷりいただけた気がしました😋

コスパも写真も最高!東急プラザ渋谷でアフタヌーンティーを。
_3

おすすめポイント②写真映え🙆‍♀️

前面ガラス張りの店内なのでどの席も明るく、晴れている日であれば光が入ってくるのでさっと簡単に撮ってもきれいな写真が撮れる気がします👏
全部ぱぱっと撮った写真なのに本当きれいで感動しました。
ちなみに…わたしたち、写真撮らずに食べ始めてたんだけどみんな撮影してもらってるから食べかけにもかかわらず撮影してもらったところ‥とてもきれいに(まるでまだ食べていないかのように)撮影してくださいました。感謝!

わたしが行った11月の下旬はいちごのアフタヌーンティーでしたが12月からはクリスマスのアフタヌーンティーになっている模様。
お店の方に聞いたお話だと変わり種だと台湾🇹🇼をテーマにしたアフタヌーンティーもやっていたそうで調べてみたら台湾カステラやら小籠包など。行きたかったぁ🥺
例年のスケジュールを聞いてたら他にも同期と気になるものが一致してたのでまたちょこちょこチェックしてみようと思います☺️

子連れでも行けるカフェがメインのInstagramですが
ご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちら。

また更新します。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら