1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. スポーツ・アート・旅

美肌の湯を、貸し切りで。星のや軽井沢の滞在プログラム「ぬくぬく温泉逗留」に注目!

星のや軽井沢の星野温泉 トンボの湯の写真

星のや軽井沢で、冬ならではの“非日常”を体験。「ぬくぬく温泉逗留」で心も体もポカポカに

星のや軽井沢にて、2022年2月28日までの期間限定で実施されているプログラム「ぬくぬく温泉逗留」。
源泉掛け流しの「星野温泉 トンボの湯」に、開館前の朝と閉館後の夜に貸し切りで入浴できるこの特別なプランでは
軽井沢の冬ならではの“非日常”を味わうことができる。

冬景色を眺め、ひんやりとした空気を肌で感じながら、美肌の湯として知られる温泉でゆっくりとあたたまる時間はまさに至福!

星のや軽井沢 野鳥観察の写真

さらにこのプログラムでは、軽井沢野鳥の森にある「バードキャビン」にて、野鳥の姿を間近で観察することができる。

窓の高さに合わせて設置されたえさ台のもとにやってくる鳥たちを愛でながら

生姜と林檎のホットドリンクを飲み、のんびり過ごす……そんな癒しの体験も、自然あふれる軽井沢ならでは。

星のや軽井沢 美酒鍋の写真

心も体もリラックスしたあとの夕食は、日本酒を使った「美酒鍋」を。
「美酒鍋」とは、水分に日本酒のみを用いた鍋で、酒蔵で働く職人達へのまかないとして振舞われる料理。
日本酒により柔らかい食感に仕上がった猪のばら肉や、種類豊富なきのこ、そして身体を温める牛蒡や蓮根などの根菜が
たっぷり入った鍋をいただけば、体の芯から温まること間違いなし。

「ぬくぬく温泉逗留」での滞在を満喫すれば、日ごろの疲れがすっかりほぐれているはず。

記念日に、自分へのご褒美に、軽井沢での非日常をぜひ体験してみて!


星のや軽井沢 「ぬくぬく温泉逗留」

各施設独創的なテーマで圧倒的非日常を提供する「星のや」。
その原点であり「谷の集落に滞在する」をコンセプトとする「星のや軽井沢」に宿泊の方を対象とした滞在プログラム。

1日1組限定なので、公式サイトでチェックを!

■期間:2021年12月1日~2022年2月28日(除外日あり)
■料金:1名41,800円(税・サービス料込)*宿泊料別
■含まれるもの:星野温泉 トンボの湯貸し切り(閉館後・開館前)、野鳥観察、ホットドリンク、美酒鍋
■定員:1日1組(2名まで)
■予約:公式サイト(https://hoshinoya.com/)にて10日前24:00までに要予約

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら