1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣

食べれば食べるほど健康にいい! 美容チョコレート♡

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!スーパーバイラーズの清水麻衣です。

今回は私が皆さんに紹介したいチョコレートとそのチョコレートを作る素敵な女性についてです。

これまでの記事はこちら
mai.s1996

美容チョコレート

みなさんは、ローチョコレートというものをご存知ですか?

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_1

ローチョコレート

ローチョコレートとは、熱を加えない低温(ロー)でじっくりカカオバターを溶かしているため酵素を壊すことなく身体に取り入れることのできる食べた方が美しく、健康になるチョコレートの事です。

(引用: Seina Ange)

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_2

チョコレートや甘いものが大好きな私にとって食べれば食べるほど健康で綺麗になれるチョコレートなんて最高すぎです♡それぞれに意味があって、どんな効用があるのかも全て記載してくれています。これを見ながら食べるのも楽しみ方の一つですね。

バタフライピー

美白、美肌

ゴジベリー

アンチエイジング

マキベリー

抗酸化作用

スピルリナ

美髪、免疫力

ビーツ

美腸、血流改善

麻炭

老廃物、食品添加物排出

味は優しい味で、全くくどくなく、それでいて美味しい!一つ一つの味を楽しませていただきました。体温ですぐに溶けていく、繊細なチョコレートです。

見た目からも楽しめて、全て愛情たっぷりのチョコレートです。

チョコレートを作る天使(Ange)

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_3

私が素敵だと思う女性の1人である、せいなさんです!!

せいなさんとの出会い

せいなさんとは2019年11月にミス日本酒というオーディション会場で知り合ったのがきっかけでした。その時の写真がこちらです。

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_4

二人とも今と少し雰囲気が違う気がします。この2年間で色々な経験と出会いをしたことで、表情や身にまとう雰囲気が変わることを実感しています。当時出会ってから1度ご飯に行く機会はあったものの、その後はなかなかお会いする機会がなく、それでも私はせいなさんが発信するインスタを見ていて、勝手に身近に感じていました。せいなさんが発信するインスタはとても心に響くものがあり、見ていると自然体でいることの大切さや、時には頑張っている自分のことも労わろうというような気持ちにもさせてくれます。

そんなせいなさんが大切にしたい人の健康を守れる、そして手軽に食べられるという事で作り出したローチョコレート。ここにたどり着くまでに、たくさんの経験と苦労をしてきたせいなさんが、一つ一つ、丁寧に毎朝1から作る姿を見ていると本当に心が洗われる感じがします。

私はこのチョコレートのファンになったので、大切な人にも食べてもらいたいなと思うし、プレゼントにもいいなと思います。自分へのご褒美チョコとして、バレンタインにもう一度せいなさんの作るローチョコレートを食べたいなと思っています♡

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_5

ボジョレーの解禁に合わせて食べたローチョコレート。こちら、ワインとの相性もピッタリ。

食べれば食べるほど健康にいい!
美容チョコレート♡_6

紅茶との相性ももちろんバッチリ。

最後に

このローチョコレートが必要とする人に届くようにせいなさんの活動が大きくなることを願っています!今はまだネットでの販売はしておらず、せいなさんの手から直接渡せる範囲での販売とのことですが、今後販売方法も増えていくかもしれないので、是非、せいなさんのインスタをチェックしてみてください♡

@seina_ange

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら