1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

2021年の締めくくりは高感度アイテムで【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【12月24日(金)〜12月30日(木)のコーデ】

12月24日(金)のコーデ 
12月25日(土)のコーデ 
12月26日(日)のコーデ 
12月27日(月)のコーデ 
12月28日(火)のコーデ 
12月29日(水)のコーデ 
12月30日(木)のコーデ 
0107
12月24日(金)のコーデ マットなニットに微光沢パンツという異なる質感の白を重ねることで、リッチで奥行きのある着こなしに。この素材の差はメリハリアップにも効果的だから、全身白でもバランスよく決まる。黒バッグで締めれば完璧。
12月25日(土)のコーデ オーバーサイズのコートとボリュームタートルのバランスが旬。タートルネックをくしゃっとたるませるテクはすでに定番化。なので、あえて襟をすっと立てて着てみたい。顔まわりがすっきり見え、もたつく着心地の悪さも解消。淡色でまとめて優しげに。
12月26日(日)のコーデ 着るだけで女っぷりが上がるコケティッシュな赤。今季はモノトーンにパキッと効かせてレディな装いを楽しみたい。モノトーンチェックとのメリハリを効かせた組み合わせでシンプル服をドラマチックに。色や柄を目立せたい日、小物はあくまでシンプルに。
12月27日(月)のコーデ 冬にいちばん頻度が高いであろう黒小物をあえて封印して、春夏カラーと思いがちな白にチェンジ。落ち着いたカラートーンのコーディネートに、少量の白がパキッと効いてクリーンな印象になる。ボディバッグやレースアップ靴といったメンズライクなアイテムも、白だとまた女性らしくて華やか。
12月28日(火)のコーデ 程よくゆるめのシルエットの中綿ベスト。リラックスムードのアイテムを光沢素材のキャミワンピと合わせてテイストミックス。カジュアルとフェミニンを両方楽しんで。日差しが暖かい日、ロンTで抜け感を出して軽やかな印象に。
12月29日(水)のコーデ しなやかなロングリバーコートでスッと縦長印象をつくるのが、淡いエクリュのワントーンを膨張させない秘訣。フレイドヘムのスリムデニムを合わせるとこなれる上、さらにすっきりしたバランスに。1割の黒小物もキリリとした印象を後押し。
12月30日(木)のコーデ いつもはグレーやネイビーなどなじみのよい寒色系を合わせるブルーグレーのセットアップに、キャメルのカットソーをイン。あえて反対色を加えることで、それぞれの色の個性が印象的に映えるスタイルに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら