1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

【セルフネイル派さん向け】注目のプチプラネイル♡

あけましておめでとうございます!スーパーバイラーズの阿部晴菜です。
今年も美容情報をたくさん発信していきます!よろしくお願いいたします。
(今年はファッションやライフスタイルについても、もう少し多めに書けたらいいなと思っています!)

早速ですが、今日のブログはオススメのプチプラネイルについて!

私普段はずっとセルフネイル派なので、とにかく年中たくさんのネイルカラーを使用するのですが、最近使ってみて、カラー、使用感共に大満足◎だったネイルを厳選してご紹介します。

コンビニコスメと侮るなかれ。ファミマで買える『sopo』が素敵すぎる!

【セルフネイル派さん向け】注目のプチプラネイル♡_1

みなさん、コンビニに売っているコスメって買ったことありますか?
私はコスメを忘れた時や、急なお泊りになった時に買うくらいで、いつもはスルーしてしまうのですが、
最近話題のファミマで買える『sopo』は一味違うんです…。
とにかく、カラーがおしゃれ。そして使用感も抜群。しかもプチプラ。
「こういうカラー使ってみたかった!」を簡単にプチプラで試せてしまうので、
『コンビニにコスメを見に行く、買いに行く』という新たな概念が生まれそうな予感のする今注目のコスメです!

写真で使用しているのは、ネイルポリッシュ02 レトログリーン(限定色)

このカラー以外も絶妙におしゃれで、今求めているカラーが勢ぞろいしています!

【セルフネイル派さん向け】注目のプチプラネイル♡_2

ネイルだけでなく、他にもアイテムが発売されていて私は『メイクアップグリッター01 ダイアモンド(写真中央)』も大好きです。(敏感肌でもピリピリしない処方なところも◎)

是非ファミマでチェックしてみてください!

日本上陸!世界60か国以上で販売されている『サリーハンセン』

【セルフネイル派さん向け】注目のプチプラネイル♡_3

60秒速乾で乾きが早いだけでなく、カラーもしっかりと爪に乗るので、さすが世界60か国以上で愛されているネイルブランドだなと実感。しかもこの仕上がりでお値段は700円代。(※店舗での通常販売の場合)

私が使用しているカラーは『233 ペタル プッシャー』ですが、季節問わず、場面問わず人気のカラーでオフィスでも華美になりすぎず使える色だと思います!

ネイルカラーはどれでも、一度にぼってりと塗布せずに数回に分けて塗るのがコツです!

あと、トップコートを塗るのと塗らないのではモチが雲泥の差なので是非一緒に使ってくださいね^^

(トップコートは、Ducatoをずっと使用しています。長持ちしてとてもいいですよ!)

阿部晴菜のInstagramはこちらをクリック!(halna___twin2)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら