1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

粉吹き肌が30秒でふわもちしっとり。「BARTH プレミアムボディクリーム」【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

ボディケアのおすすめ♡ 「BARTH プレミアムボディクリーム」

プチプラコスメ、「BARTH プレミアムボディクリーム」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、カサカサゴワつき肌の救世主! “高保湿なボディミルク”をご紹介します。

ガツンと肌にうるおい補給! 「BARTH プレミアムボディクリーム」

プチプラコスメ、「BARTH プレミアムボディクリーム」をパッケージから出して試してみた

毎年この時期になると、ボディの乾燥やかゆみといった肌トラブルに悩まされている人も少なくないかもしれません。私も年々ボディの砂漠化が進み、特に足は保湿をしないとすぐに粉が吹いてしまうように…(涙)

 

化粧水+ボディクリームやボディクリーム+オイルなど、いくつもの重ね技も試してみたのですが、いかんせんプロセスが多いと長続きしないことが判明!

 一発でガツンとうるおいを与えてくれる優秀なボディクリームはないものかと探し回った結果、ついに見つけました…! その名も「BARTH プレミアムボディクリーム」です。

 

「BARTH」は、中性重炭酸泉の研究から誕生したブランド。今回ご紹介する「プレミアムボディクリーム」は、同ブランド初のボディクリームです。着目したのは、お風呂の直後=“保湿のゴールデンタイム”。濡れた肌に使用することで、入浴で高まった肌水分量を逃さず抱え込み、水分潤いヴェールが角質層まで浸透。抱水性オイルとワセリンによるホールド&ラップ効果で、みずみずしく、うるおいあふれる“ふわもち肌”に導いてくれます。

 

さらに、ビタミンCやビタミンEをはじめとした、フェイシャルケアレベルの20種類の美容保湿成分がたっぷり配合! 300gの大容量ながら、高コスパなボディクリームなのです♡

 

■商品情報

BARTH プレミアムボディクリーム/300g ¥1980

使い方は? 「BARTH プレミアムボディクリーム」を試してみた!

プチプラコスメ、「BARTH プレミアムボディクリーム」を実際に試してみた

実際に、「BARTH プレミアムボディクリーム」を試してみます。

 

手に取ると、甘く温もりのあるベルガモットの心地よい香りがバスルーム一面に広がります♡ 

 

濡れた肌にのせると、溶け込むようにするりと伸びて、水分をそのまま閉じ込めたように肌が艶やかに!
 

その後、軽くタオルで押さえるようにして余分な水気を拭き取っていきます。肌の内側でうるおいがピタッと満ちあふれ、肌がワントーン明るく、もちっとした肌触りに変化。全身をたっぷり保湿しても、使用したのはわずか5プッシュ程度。コスパ&時短をかなえてくれる、たったの30秒ボディケアで、濃密なツヤが手に入ります。

プチプラコスメ、「BARTH プレミアムボディクリーム」がオススメ

お風呂の中でボディケアを済ませられるというのは、うれしい限り♪ 

 

しっとりツヤ肌を呼び戻す感動のうるおい体験、ぜひ試してみて下さいね。

 

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

BARTH(バース)公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK