1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク

こんにちは。

バイラーズの泉です。

いつもご覧くださりありがとうございます☻

今日発売のLUNASOLの春コスメ、年末の先行発売で一足早く購入していたのでご紹介したいと思います。

LUNASOL 新作アイシャドウは捨て色なし!

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_1

アイカラーレーション 新2色

左から

13 Prelude Reflet

14 Amber Dusk

各¥6,820

2022.01.21 新発売

最近は限定品が多かったですが、今回メインのアイシャドウパレットは2色とも定番カラー!

個人的に特に14がお気に入りで、万人に使いやすいカラーなので限定じゃ無いのはとても嬉しいです。

春らしさ全開! 5 Prelude Reflet

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_2

パープルにオレンジ、ピンクと見た目からも春らしいこちら。

シアーな発色なので大人っぽくカラーメイクを楽しみたい方にオススメ。

青みがあるのでブルベの方はより使いやすいかなと思います。

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_3

美容誌でもこちらのパレットは見かけることが多いです!

色々メイクレシピをインスタで探してはメイクして楽しんでいます。

カラフルなので色々な印象に使えるところが魅力的。

万人受けコーラル!14 Amber Dusk

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_4

こちらはコーラル系パレット。

ルナソルのモデルさんのメイクが素敵すぎて、普段使わないコーラル系でしたが購入してみたところ大正解。

彩度高めのカラーなのに全然派手にならなくて、自然な血色感のある目元になれます。

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_5

AmberDuskが好きすぎて、2日に1回は使ってます。

捨て色なさすぎて、4色使っても良いし、単色ごとに使用することも。

特に左上のブルーラメが透明感あってものすごく可愛いです。

LUNASOL新作アイシャドウで春メイク_6

今日は同時発売で限定カラーのアイライナーやフェイスカラーパレット(チーク)も発売されます。

どれも単品でも使いやすいし、今回のコレクションで統一してメイクすると春らしくフレッシュな印象になれます。

新年に気持ちの上がるコスメ達なので、ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてください!

最後までお読みくださりありがとうございました☻

Instagramも日々更新中です。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら