1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【 #SixTONES #松村北斗 #髙地優吾 #田中樹 #京本大我 #森本慎太郎 #ジェシー 】運気UPのためにしていることは?【BAILA × Jの鼓動】

鮮烈デビューからまもなく2年、スターダムを駆け上がるSixTONESがBAILAに3回目の登場。個性あふれるメンバーはみんな、ポジティブで強運の持ち主! 6人に「運気UPのためにしていること」について聞いた。

SixTONES

【 #SixTONES #松村北斗 #髙地優吾 #田中 樹 #京本大我  #森本慎太郎 #ジェシー  】運気UPのためにしていることは?【BAILA × Jの鼓動】

運気UPのためにしていることは?

ジェシー

「人に優しく接する。自分の行いは絶対に自分へ返ってくると思うから。そうすると、いいことが連鎖します!」

ジェシースペシャルインタビューはこちら

松村北斗

「特別なことはしてないけれど、朝のルーティンはバナナと白湯って決めてる。運気UPしてるのかな⁉」

松村北斗スペシャルインタビューはこちら

田中 樹

「ゲン担ぎもしないし、ルーティンも作らない。できなかったときにそのせいでって思うのが嫌だから」

田中 樹スペシャルインタビューはこちら

森本慎太郎

「毎日ハッピーでいれば、陽のエネルギーがパワーアップして、ちょっと運が上がった気がするんだよね」

森本慎太郎スペシャルインタビューはこちら

髙地優吾

「ちょっと散歩するときにお寺や神社へ行くくらいかな。日頃の行いの積み重ねだと思っています」

髙地優吾スペシャルインタビューはこちら

京本大我

「神社や仏閣が好きで、御朱印帳を7~8年集めています。お寺や神社からパワーをもらっています」

京本大我スペシャルインタビューはこちら

SixTONES


すとーんず●2015年にグループを結成し、2020年1月22日に念願のCDデビューを果たす。現在、「ザ少年倶楽部」(NHK‐BSプレミアム 第1・2・4金曜18時~)に出演中。また、ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送 土曜23時30分~)でパーソナリティを務める。SixTONESツアー2022『Feel da CITY』が開催中。

アルバム『CITY』

SixTONES ¥3300/Sony Music Labels.
待望のセカンドアルバムは、タイトルどおり“街(CITY)”がコンセプト。楽曲ごとに主人公が存在し、なにげない日常の出来事や物語が集まる場所で、一日の時間の流れを表現したボーダレスな一枚に。絶賛発売中!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2022年2月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら