1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

韓国コスメ「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」のNo.98の香りといったら!話題のパフュームハンドクリームをお試し♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

ハンドクリーム+塗るフレグランス♡ 「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム) パフュームハンドクリーム No.98」

韓国プチプラコスメ、「パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、うるおいで満たしてくれるだけでなく、とってもステキな香りまで楽しめる“一石二鳥なハンドクリーム”をご紹介します。

香りの虜に…「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム) パフュームハンドクリーム No.98」

韓国プチプラコスメ、「パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」 をパッケージから出して試してみた

韓国コスメといえば、水光肌プライマーやクッションファンデーション、ティントリップなど、心ときめくアイテムが勢揃いしていますが、実はその他にも優秀アイテムがてんこ盛り!

 

そのひとつが、ニューヨークからインスピレーションを受けて誕生した、韓国初のフレグランスブランド「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」です。

 

このブランドの特徴はスタイリッシュなデザインと、“雨上がりの朝”や“洗い立てのコットンと温もりを感じさせる4月の香り”など、心をくすぐられワクワクするような香りのラインナップ♡

 

そんな「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」から、韓国で人気の香り「パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」が日本初上陸したと知り、さっそくチェックしてみました!

 

シアオイルやセラミドNPなど4つの保湿成分が手指を保護し、なめらかなうるおいを与えてくれます。緑の木々を思わせる、爽やかでありながらどこか奥行きのあるでシークレットムスクの香りです。

 

■商品情報

パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク) ¥1320

 

効果はいかほど? 「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム) パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」を試してみた!

韓国プチプラコスメ、ジェル状おしろい、ミシャ「M スキンコートジェル」を実際に試してみた

実際に、「パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」を試してみます。

 

さっそくハンドクリームを手のひらに出してみると、ふわっとイイ香りが漂ってきます。甘すぎず、すーっと心に染み込んでくるようなムスクの香り。さすがフレグランスブランド発のハンドクリーム…! 香りは申し分なしですが、とはいえ、保湿力が足らなければアラフォーの手をカバーすることはできません。

 

テクスチャーを広げ伸ばしてみると、油分のうるおいヴェールですっぽり包み込んでくれるような感覚。手の甲のキメが整い、乾燥で目立っていた小じわが消え、ツヤ感までもが急上昇! 手を動かすたびにほんのり漂う香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。

 

コロナ禍になってからは日々の消毒で手指が荒れてしまい、慌ててハンドクリームを塗る、そしてまた消毒の繰り返しでした。気が付けば、すっかりハンドケアの楽しさから遠ざかっていたことを痛感…。
香りがあるだけで、こんなに気持ちが上向きになるとは自分でも驚きです!

韓国プチプラコスメ、「パフュームハンドクリーム No.98(シークレットムスク)」 がオススメ

乾燥シーズンに加え、日々の家事や度重なる消毒で、私たちの手はいつもよりも荒れ模様かもしれません。

 

ぜひたっぷりの保湿×素敵な香りで、大切な手をねぎらってみてはいかがでしょうか。

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら