1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

涙袋専用アイシャドウが人気とウワサの韓国コスメ「デイジーク アンダーアイメーカー」を使ってみた!【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

4色シャドウでリアル涙袋をメイク! 「デイジーク アンダーアイメーカー」

韓国プチプラコスメ、涙袋専用シャドウ、「デイジーク アンダーアイメーカー」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、ぷっくり涙袋が簡単に手に入る! “涙袋専用アイシャドをご紹介します。

テクいらずで誰でもキュン顔に…♡ 「デイジーク アンダーアイメーカー」

韓国プチプラコスメ、涙袋専用シャドウ、「デイジーク アンダーアイメーカー」をパッケージから出して試してみた

ぷっくりとした涙袋は、目元を印象的に、そして表情を愛らしく見せてくれますよね。すっかり定番となりつつある涙袋メイクですが、その方法は千差万別。コンシーラーやペンタイプのアイシャドウを組み合わせたり、コントゥアパレットを使用したり…フェロモンタンクこと涙袋を手に入れるためには、いくつもの作業工程を踏まなければなりませんでした。

 

私も涙袋メイクは大好きで、いろいろなアイテムを駆使していたのですが、いかんせん使用アイテムが多すぎる。もっと簡単にできるものはないのか…と思っていたときに出合ったのがコレ! 
涙袋専用のためのアイシャドウ、「デイジーク アンダーアイメーカー」です。涙袋フェチの人なら、この“涙袋専用”というキーワードだけで心を鷲掴みにされちゃうはず♡

 

プランピングベージュ、スターリットグリッター、シェーディングブラウン、ラインスムーザーの4色がセットになっており、一見ブラウン系のアイシャドウパレットのような印象です。

 

■商品情報

アンダーアイメーカー ¥2,090

使い方は? 「デイジーク アンダーアイメーカー」を試してみた!

韓国プチプラコスメ、涙袋専用シャドウ、「デイジーク アンダーアイメーカー」を実際に試してみた

実際に、「デイジーク アンダーアイメーカー」を試してみます。

 

1.aを下まぶた全体にのせる

2.cをaの下に横に線を描くようなイメージで入れる

3.dをcで描いた線の黒目の中央下部分に重ねる

4.bを下まぶた全体に薄くのせる

 

光で涙袋となるベースをつくり、影でぷっくりとした立体感を演出することができました。この工程がたったひとつのアイパレットで叶うのはうれしい! 

cの柔らかいブラウンのみだと、そこまでぷっくり感は出ないのですが、ポイントとなるのがdのコーヒーブラウン! 濃いブラウンのdをサッと入れるだけで、陰影が強調され、途端にうるっとした涙袋に仕上がります。入れはじめは濃いかな? と思うくらいでも、ぼかしていくうちに自然になじんでくれますよ。

 

一見トリックアートのようですが、あたかも涙袋が最初から存在しているかのような仕上がりに…! 盛りメイクの完成です♪

韓国プチプラコスメ、涙袋専用シャドウ、「デイジーク アンダーアイメーカー」がオススメ

涙袋があると表情をふんわり、やわらかく見せてくれます。いつもと同じマスクメイクでも、目元がぐっと華やかにそして可愛くなるのでおすすめです♪

 

左右の目元で涙袋あり・なしのメイクを試し、違いを見比べてみるのも面白いですよ! ぜひお試しを。

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

dasique(デイジーク)公式オンラインサイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK