1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

トレンチも女っぽパンツも大充実!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【2月18日(金)〜2月24日(木)のコーデ】

2月18日(金)のコーデ 
2月19日(土)のコーデ
2月20日(日)のコーデ
2月21日(月)のコーデ
2月22日(火)のコーデ
2月23日(水)のコーデ
2月24日(木)のコーデ
0107
2月18日(金)のコーデ この春らしいきれい色を上手に受け止めてくれるのもトレンチの魅力。同じピンクのニットとシャツを重ねても、子どもっぽく見せず日常になじむ“まじめで楽しいレイヤード”。ブラウンのバッグで締めポイントを作ることで全身バランスよく。
2月19日(土)のコーデ 春のスタメンボトムとして取り入れたい、力の抜けたムードが持ち味のリネンパンツ。 リラックス感はパンツにまかせて、トップスや小物で女っぷりを増すイメージでスタイリングして。クリーンな白と淡ブルーの爽やか配色で甘さもほどよく。
2月20日(日)のコーデ シルエットや質感で軽さを出したエフォートレスなストライプシャツ。凜として爽やかで、でも絶妙な抜け感のあるこんなシャツとなら、トレンチの着こなしももっとこなれる。シャツはあえてインせず、ニットを腰巻きしてメリハリを。
2月21日(月)のコーデ “パンツで女らしい”を瞬間的にかなえる旬カラーのセンタープレスパンツ。ピーコックグリーンのような主張強めな高感度カラーほど、ラフに振ったほうがこなれ見え。グレーのフーディでハイセンスでカジュアル上手な印象に。足元はヒールであくまで品よく。
2月22日(火)のコーデ エポレット、テーラードカラー、 ガンフラップやウエストのベルト…マニッシュな顔をしながら実は女性の体をきれいに見せてくれるトレンチは、羽織れば即スタイル補整! ロング&リーンなシルエットにウエストベルト。シンプルな着こなしでも、フラット靴でも、こんなにきれい。
2月23日(水)のコーデ 旬の襟コンシャスなデザインはトレンチコートにまで波及! 上半身が薄く寂しく見えがちな顔まわりを華やかに盛り上げてくれる。とろみのある落ち感素材も女らしさをアップするのにひと役。シンプルなパンツコーデが格段にクラスアップ! 
2月24日(木)のコーデ きちんと感を高めたい日は、背すじがシャキッと伸びるジャケットとシャツを手に取り、颯爽とした雰囲気に。まだまだ肌寒い朝も、さりげなく中に仕込んだタートルニットのおかげで暖か。レイヤードすることで、コンサバになりがちなシャツの着こなしも途端に今っぽく。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら