1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

SNSで話題!660円「CEZANNE(セザンヌ)」の濡れツヤティント、新色塗り比べ♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

働く全大人女子の味方! ぷるるんとジューシーなツヤ感あふれる唇に…♡ 「セザンヌ ウォータリー ティントリップ」

プチプラコスメ、「CEZANNE(セザンヌ)」の「ウォータリー ティントリップ 06」、「ウォータリー ティントリップ 07」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、SNSで話題の“セザンヌのティントリップ”をご紹介します。

マスク移りなし&ティッシュで強くこすっても落ちない…! 「セザンヌ ウォータリー ティントリップ」

プチプラコスメ、「CEZANNE(セザンヌ)」の「ウォータリー ティントリップ 06」、「ウォータリー ティントリップ 07」をパッケージから出して試してみた

すっかりマスクメイクの定番となったティントリップ。私も大のティントフリークで、お気に入りは自宅用と持ち歩き用の2本買いすることもしばしば。でも、それが叶うのも“プチプラ”だからこそなんですよね♡

 

そして、ここ最近のヒットアイテムが「セザンヌ ウォータリー ティントリップ」

実は、試し塗りをした後に映画を観に行き、そこで砂糖がふんだんにまぶされたチュロスを食べたのです。当然唇が砂糖だらけになり、ティッシュで何度も強くこすり取ってしまったのですが、メイク直しをしようとしてビックリ! 全く色落ちしていなかったのです。

 

「セザンヌ ウォータリー ティントリップ」は、水に濡れたようなジューシーで軽やかなツヤを演出し、長時間色もちをキープ! さらに、オイルinウォーター配合で、ティントリップにありがちな唇が乾燥してしまう感じが一切ありません。

今回は、新色の「6 ピンクベージュ」と「7 ビターレッド」をレポートします。

 

■商品情報

ウォータリーティントリップ ¥660

使い方は? 「セザンヌ ウォータリーティントリップ 06ピンクベージュ」を試してみた!

プチプラコスメ、「CEZANNE(セザンヌ)」の「ウォータリー ティントリップ 06」を実際に試してみた

実際に、「ウォータリーティントリップ 06ピンクベージュ」を試してみます。

 

ピンクとベージュの割合が絶妙で、ひと塗りで気分が高まるような万人受けの好感度カラー!
しっとりと、グロスを重ねたようなツヤのある唇に染め上げてくれます。

 

オンでもオフでも活躍してくれそうな使い勝手のいい色みなので、まさしく大人女子の定番となりそう♡

 

使い方は? 「セザンヌ ウォータリーティントリップ 07ビターレッド」を試してみた!

「CEZANNE(セザンヌ)」の「ウォータリー ティントリップ 07」を実際に試してみた

実際に、「ウォータリーティントリップ 07ビターレッド」を試してみます。
こちらは、深みのあるワインレッド。

 

さっと塗るだけで、顔立ちに色香を添えて表情をドラマティックに変えてくれます。

ツヤと発色を同時に叶えてくれ、テクニック不要でおしゃれ顔に見せてくれる美人色♡ 

 

「CEZANNE(セザンヌ)」の「ウォータリー ティントリップ 06」、「ウォータリー ティントリップ 07」がオススメ

海外のティントリップの中には、絵の具のような鮮やかな発色で、いかにも「ティント塗ってます!」感が強いものもありますが、「セザンヌ ウォータリー ティントリップ」は、どれも自然でありながらメイクをしたときの高揚感を得られる絶妙な発色ばかり♪ 

 

弾むようなツヤ感リップ、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

CEZANNE(セザンヌ)公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK