1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

3ケタで買える優秀「眉テンプレート」を発見!不器用さんでもサロン級の眉に♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

誰でも簡単に美眉へ! 「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」

 プチプラコスメ、眉テンプレート、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、眉に当てるだけで簡単に美眉になれる! “アイブロウステンシル”をご紹介します。

美眉テンプレート! 「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」

プチプラコスメ、眉テンプレート、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」をパッケージから出して試してみた

毎日の眉メイク、実はストレスに感じているという人も多いのでは? 私自身も時間をかけて左右対称に描いたつもりなのに、ふと写した写真の左右差にがぐ然…ということも。美容雑誌の眉特集ページや、メイクさんの著書を片手に眉レッスンへ励むものの、なかなかビシッ! と決まった美眉にはならないのです(涙)。

 

そこで出合ったのが、眉のテンプレートこと、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」です。

 

6枚のテンプレートの中から骨格に合わせたものを選び、テンプレートに沿って眉を描くだけで、左右対称で理想のバランスの眉に仕上げてくれるという優れモノ。

ナチュラルとフェミニンな印象に仕上がる「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズ」と、ナチュラルな太眉ラインに仕上がる「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ」の2種類があります。

 

私は、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」をセレクト。

 

■商品情報

アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ ¥880

使い方は? 「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」を試してみた

プチプラコスメ、眉テンプレート「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」を実際に試してみた

実際に、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ」を試してみます。私が選んだのは、「C-2」のタイプ。

 

1.テンプレートと眉毛をあわせ、ペンシルでアウトラインをとっていく

2.テンプレートを外し、アウトラインの内側をパウダーで埋めていく

3.足りない箇所をアイブロウペンシルで描き足す

 

これまでの自分のメイクでは、眉パウダーで全体に毛流れをつけ、アイブロウペンシルで足りない箇所を埋めていました。でも、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ」は、まずプロセス1の段階で形が決まってしまうため、眉の形で苦戦することがありません。これだけで眉メイクのストレスが90%は減少…! 

 

片眉が仕上がったら、テンプレートをひっくり返してもう片眉に使用します。すると、テンプレートがはみ出している箇所や足りない箇所が明確になるので、どうしてこれまで左右対称に仕上がらなかったのか? という答えも分かるように…! うれしいおまけつきです♪(笑)

 

ガイドラインが決まれば、ほぼ眉メイクは完成したも同然。あとは、足りない箇所を描き足し、仕上げに眉マスカラを塗れば完成です。眉のアウトラインが際立ち、全体的に引き締まった印象に。まるで眉サロン帰りのような、美しい眉に仕上がりました‼

プチプラコスメ、眉テンプレート、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ(ナチュラル太眉ライン)」がオススメ

忙しい朝は、手間のかかる眉は後回しにしていたのですが、「アストレア ヴィルゴ アイブロウモデルズⅡ」に出合ってからは、ベースメイク後すぐに眉メイクへ取りかかれるように♪

 

自分の眉毛ではないような美しい仕上がりにほれぼれ…! 一度使ったら手放せなくなってしまうはず。皆さんもぜひ試してみてくださいね。

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

アストレアヴィルゴ公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK