1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. インテリア雑貨

今年の母の日は「LINE ギフト」がおすすめ♡「母の日に贈りたいものリスト」機能を追加、もらって嬉しいアイテムランキングも!

今年の母の日は5月8日(日)。お母さんへ素敵なプレゼントを贈るなら、ほしいものを聞ける「母の日に贈りたいものリスト」機能など、便利なコンテンツが充実の「LINE ギフト」がおすすめ!

「LINE ギフト」で母の日特集をスタート! 便利な機能やメッセージカードなど充実のコンテンツ

LINE母の日特集 トップ画像

「LINE ギフト」は、LINEのトークを通じてギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービス。直接会えなくてもLINE上で簡単にギフトを贈ることができるので、母の日の感謝を伝えるのにもぴったりなんです。

今回、母の日のスペシャルコンテンツとして、お母さんがほしいものを聞くことができる「母の日に贈りたいものリスト」機能、ギフトと一緒に感謝の気持ちを届ける母の日限定メッセージカード、20%オフの母の日クーポンの配布がスタートしています!

お母さんがもらって嬉しい母の日ギフト、1位は?

母の日のもらって嬉しいギフトランキング

LINEが4月12日に発表した最新ランキングがこちら。1位はやはり定番のお花。2位はスイーツ、3位はメッセージカード、手紙という結果に。ギフト選びの参考に。

「LINE ギフト」がおすすめする母の日厳選アイテム

LINE ギフトがおすすめする母の日厳選アイテム

「LINE ギフト」では、多くのお母さんが母の日に欲しいと回答した、お花・スイーツ・グルメ・飲料・コスメといった定番のギフトから、お花と人気スイーツがセットになった母の日限定商品など、さまざまなギフトがラインナップ。お母さんが喜ぶ顔を想像しながら、あれこれ選ぶのは楽しい時間になりそう! 

ギフト選びがスムーズに!「母の日に贈りたいものリスト」機能を追加

ギフト選びがスムーズに!「母の日に贈りたいものリスト」機能を追加

さらに母の日に合わせて、便利な「母の日に贈りたいものリスト」機能がスタート! ギフト候補となる商品を選びリストとしてストック、お母さんにほしいものを聞くこともできるというもの。

贈り手はギフト候補となる商品を「母の日に贈りたいものリスト」に追加し、LINEのトークでお母さんにシェア。お母さんはリストの中から欲しいものに“♡ほしい(ほしいボタン)”を押すことで、自分の希望するアイテムを伝えることが可能に。この機能があれば、絶対に外さないプレゼント選びができちゃいます。

さらに、ギフトと一緒に感謝の気持ちを届ける母の日限定メッセージカード、20%オフの母の日クーポンの配布など、ギフト選びにぴったりのコンテンツが大充実。今年の母の日は「LINE ギフト」を活用して「ありがとう」の気持ちを伝えてみては?

LINE ギフト 公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK