1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大和田 幸恵

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。_1

自己紹介~

みなさま、はじめましてこの度、バイラーズで活動させていただくことになりました大和田幸恵(おおわだゆきえ)です。

今回は初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

山口県出身→Hawaii→都内在住

お仕事は素材メーカにて勤務しています。

昨年2021年入籍しました。

1. 【BEAUTY】エステ、美容医療、コスメ、健康的な運動(週に1~2回)

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。_2

元々コスメや美容が好きです。何事も自分で体験していくことが好きなので、体験レポします。

2. 【新しいスポット・アート鑑賞】

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。_3

最新のイベントスポットの情報収集をこまめにしています。美術館・博物館が好きなので年パスを購入しています。皆さんが行きたくなるような情報を紹介していきたいです。

3. 【ファッション】

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。_4

最近まで髪が長かったのですが10年ぶりにボブにしました。イメチェンしようとなんとなくカットしましたが、最近はさらに短くなり、ショートになりつつあります。

そうなると今まで着ていた服もなんとなく合わないようになり、以前は週6でスカートでしたが今はパンツも増えました。髪型に合わせたスタイルを絶賛勉強中です。私は173cmと高身長なので体型とヘアスタイルに合わせたコーディネートも紹介していきたいと思います。


 

4. 【エンタメ】

時間を作ってはAmazonPrime、Netflixを見ています。特に韓国ドラマにはまっていて、ドラマのイケメンに恋しています。高身長でスタイルがよく、とにかくカッコいい。イケメンを見ながら至福の時間を過ごしています。

ご存知の方も多いかと思いますがソン・ガン。Netflixで人気になった『わかっていても』。『女神降臨』、『私のIDはカンナム美人』出演のチャ・ウヌ。アイドルでありながら俳優としても活躍しています。お二人とも顔面国宝といわれるほどの新世代のイケメンです。チョ・ジョンソク『賢い医師生活』でロスになっている人も多いのでは。ミュージカル出身で歌唱力も抜群、演技の幅が広いのです。

そして、長年大ファンのヒョンビン様、『愛の不時着』で共演されたソンイェジンとご結婚されてますます大人の色気が、凄すぎますね。昔の若いころのヒョンビンに出会うには「私の名前はキム・サムスン」がおすすめです。

まだまだおすすめしたいことがありますので、また改めてブログでご紹介させてください。

5. ブログで書いていきたいこと

【新バイラーズ】はじめまして、大和田幸恵です。_5

ウェディング情報 30代の結婚、ウエディング・フォト。ドレスに和装、ロケーションフォトなど含め、体験したことを感想も含めて紹介していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。インスタで日常を投稿していますので、こちらも見ていただけると嬉しいです。ストーリーズも発信していきます♡

Instagram │yukino_0524

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら