1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

初夏のトレンドをいち早く投入!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月22日(金)〜4月28日(木)のコーデ】

4月22日(金)のコーデ 
4月23日(土)のコーデ
4月24日(日)のコーデ
4月25日(月)のコーデ
4月26日(火)のコーデ
4月27日(水)のコーデ
4月28日(木)のコーデ
0107
4月22日(金)のコーデ 襟と袖のパイピングだけで絶妙にシックで可愛らしいポロニット。マーメイドスカートとシンプルな白スニーカーと、モノトーンで。黒の分量多めのフレンチシックコーデならスニーカーコーデも大人の表情に着地。
4月23日(土)のコーデ ヘルシーな印象のリネン素材スカートはスニーカーのカジュアル感と自然になじむ。タイトすぎないマーメイドラインが女性らしい印象を与えてくれる。シックな黒スニーカーを合わせて、ちょっぴりクールにハズすのが正解。顔映えするオレンジのシャツで印象を明るく。
4月24日(日)のコーデ デコラティブなブラウスはスニーカーに合わせると子どもっぽく見えることも。ふんわりというよりクリーンなムードの白ブラウスに、甘さは襟元のボウタイとレースでひとさじ。オーセンティックなデザインの白スニーカーと、聡明さも可愛げもちょうどいいバランス。
4月25日(月)のコーデ 着慣れたスカートに“とがった”靴で目新しさを。モードなトゥデザインが、常にワードローブにあるフレアスカートのマンネリ解消に効果てきめん。甘さを中和してキリッと大人っぽい印象に。黒×ネイビーのシック色コーデ、足元はアイボリーで印象を軽く仕上げて。
4月26日(火)のコーデ パキッとした鮮やかな色のボトムは、春らしくてヘルシーなイメージに導いてくれる頼もしいアイテム。マンネリしがちなシンプルトップス&スニーカーの組み合わせも目新しくなりおしゃれ感もアップ。トレンドのグリーンのスカートなら一気に鮮度が上がる。
4月27日(水)のコーデ 通勤の定番、グレージャケット。デイリーに活躍するアイテムは、白やブルーと合わせた爽やか配色で今っぽくアップデート。堅実なジャケットに初夏らしい軽さが加わって好感度も抜群。スカートのストライプや、パデッド仕立てのバッグで今季らしいアクセントを。
4月28日(木)のコーデ 気合の入った服の出番が減って、「着心地のよさ」が今の時代の通勤服選びのひとつの基準に。ジャケパンをリラクシーにシフトチェンジする、着心地のいいTシャツは、初夏もフル稼働。ダスティピンクのTシャツが、端正なセットアップにほどよい抜け感をプラス。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら