1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【スタバ都内3店限定】My フルーツ³ フラペチーノ®で自分好みのフラペチーノを見つけましょ♪

こんにちは。
バイラーズの井上です。

昨年の夏に発売された
スタバのMy フルーツ³ フラペチーノ®。

東京都内3店舗限定ということで発売当初こそ気になっていたものの次第に興味も薄れていたのですがなんと渋谷ストリーム店で出会ってしまいました!!!!!

目次

  1. ところでMy フルーツ³ フラペチーノ®って何?
  2. 店舗限定のロールパイ ストロベリーオレも。

ところでMy フルーツ³ フラペチーノ®って何?

・ブレンドするフルーツ3通り
・ベース ミルクベース4種類、ティーベース2種類の6通り
・カップイン(底に入る)フルーツ 3通り
・ホイップクリームの種類(ホイップなしも含め) 4通り
からそれぞれ選んで作る自分好みのフラペチーノ。
組み合わせは全部で216種類もあるんだとか!!!

My フルーツ³ フラペチーノ®

※サイトからお借りしました。

店頭での注文ももちろん可能ですが
選択項目が多いのでモバイルオーダーだと便利 💫

わたしはこの日浮腫みが気になっていたこともあり
・ブレンド>>バナナ 
 ・ベース>>アーモンドミルク
 ・カップインフルーツ>>ゴールデンキウイ 
 ・ホイップクリーム>>ホイップクリーム
 ︎・ホイップクリームは増量(無料)、チョコレートソース(増量)
⁡と浮腫みを意識した組み合わせに 。

【スタバ都内3店限定】My フルーツ³ フラペチーノ®で自分好みのフラペチーノを見つけましょ♪_2
【スタバ都内3店限定】My フルーツ³ フラペチーノ®で自分好みのフラペチーノを見つけましょ♪_3

カップの底にぎっしりキウイ。
ゴールデンキウイなので甘めなのかな…?と思いきやかなり酸味が強め ️
そこをバナナスムージーの優しい甘み、アーモンドミルクの香ばしさで包み込んでマイルドに。
バナナスムージーだと甘くて飲みきれないこともあるんだけどキウイの酸味でかなりさっぱりするので最後まで美味しかった♡

ちなみに…
バナナといえばやっぱりチョコでしょ!と

チョコソースもお願いしましたがキウイの酸味とはあんまり合わなかったのかも…と個人的には思ったり。

とはいえ
本当美味しくてここ最近飲んだフラペチーノでは1番のヒットでした。

全部で216種類もあると聞くと

どんな組み合わせが1番美味しいんだろう‥を極めたくなるのがヲタクの性。

これから暑くなっていくのでミルクベースよりもティーベースで攻めていこうと思っています。

店舗限定のロールパイ ストロベリーオレも。

【スタバ都内3店限定】My フルーツ³ フラペチーノ®で自分好みのフラペチーノを見つけましょ♪_4

ドリンクが

かなりボリューミーだったので

フードはやめておこうと思っていたのですが

以前からサイトを見て気になっていた店舗限定のロールパイ  ストロベリーオレの取り扱いもありこちらも注文。

【スタバ都内3店限定】My フルーツ³ フラペチーノ®で自分好みのフラペチーノを見つけましょ♪_5

パイはサクサクというよりもしっとり食感。

クリームもパイ表面のストロベリーパウダーも酸味があるので

名前や見た目から連想するよりもかなりさっぱりしているかも。

サイズも大きすぎず小さすぎずで休憩のお供にぴったりです。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら