1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

【毛穴用パック】黒ずみ毛穴&詰まり毛穴を狙い撃ち! 「メディヒール 毛穴トックス 炭酸バブルシート」【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

毛穴汚れをごそっとかき出す! 「メディヒール 毛穴トックス 炭酸バブルシート」

韓国の人気プチプラスキンケアブランド、「メディヒール」の、「毛穴トックス炭酸バブルシート」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、気になる毛穴の黒ずみや角栓を根こそぎ除去してくれる、“毛穴用パック”をご紹介します。

毛穴つるんと透明美肌へ♡ 「メディヒール 毛穴トックス 炭酸バブルシート」

韓国の人気プチプラスキンケアブランド、「メディヒール」の、「毛穴トックス炭酸バブルシート」をパッケージから出して試してみた

肌悩みでよく聞かれるのが、毛穴の黒ずみや詰まり。中でも多いのが、Tゾーンを中心に、皮脂と古い角栓が混ざり合う“詰まり毛穴”ではないでしょうか。

 

私も頑固な黒ずみに悩まされ、定期的に毛穴のお手入れはしているものの、少し時間が経てば、またポツポツと出現してくるという、まさに追いかけっこ状態…!

 

そんなときに出合ったのが、洗い流すタイプの「メディヒール 毛穴トックス 炭酸バブルシート」です。これまで毛穴用パックやマスクは数多く試してきましたが、毛穴マスク×炭酸×ピーリングの組み合わせは初めて!

 

“セルフバブリングピーリングシステム”によって、炭酸マイクロバブルが、毛穴に隠れている老廃物や角質を見つけ出し、気になる毛穴汚れをすっきり除去してくれるんです。

 

■商品情報

毛穴トックス 炭酸バブルシート 10枚入り ¥1990(税込)

使い方は? 「メディヒール 毛穴トックス炭酸バブルシート」を試してみた

韓国の人気プチプラスキンケアブランド、「メディヒール」の、「毛穴トックス炭酸バブルシート」を実際に試してみた

実際に、「毛穴トックス 炭酸バブルシート」を試してみます。

 

1.袋の上から円を描くようになじませる

2.洗顔後、水気をしっかり拭き取り、マスクを口と鼻を合せてのせる

3.炭酸の泡が発生したら、10分ほど待つ

4.マスクを外し、肌に残った泡で軽くマッサージをしてから洗い流す

 

肌にのせると、およそ60秒ほどでパチパチという爽快感とともに、モコモコ泡が出現! 想像以上の泡の多さに驚きましたが、ピリッとした刺激やヒリつきは一切ありません。

モコモコの状態だと液だれしてきてしまうのでは…と不安になりましたが、意外にも泡がヘタレないのです! そのため、家事やPC作業をしつつの、ながらケアが叶いました。

 

10分後、いざシートを外して洗い流してみると…ザラつきやくすみがとれて、ワントーン明るくなった肌がお目見え! 毛穴全体がキュッと引き締まり、気になる黒ずみが目立たなくなりました。そして、何より驚いたのが、ここ3週間ほど何をしても消えなかった頑固な白ニキビが、一回り以上も小さくなっていたこと! これは、スゴイ‼

 

 韓国の人気プチプラスキンケアブランド、「メディヒール」の、「毛穴トックス炭酸バブルシート」がオススメ

黒ずみ毛穴詰まりも、「毛穴トックス 炭酸バブルシート」があれば、もう悩むことがなさそうです! すっきりクリアな毛穴で、美肌力を高めていきたいですね♪

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

メディヒール公式オンラインサイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK